どこかでだれかとなにかを。 ―最高の休日 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最高の休日

うおらーーー
いろいろありすぎて、マジで、てんぱってんぞーー!
まあ、詳細は、私のFO記事見てくれ!

死んだから、ガチで。



な、感じでね、今日は、のなと
えんえん文字チャットをしてました。
うーん、チャットの時間みたら16時30分から始めてた。
終わったの25時。まだ、終わったとも言い切れないけどwww
とりあえず、のなのパソコンが落ちたのが25時ww
富●通www


馬鹿なのーーー?死ぬのーーー?


最初は、タグとか冬コミとか当たり障りのない?感じで話してたんだけど
なんだろうね、どんどんヒートアップしていく、私たちのチャット。
そして内容。

途中で、しんさんの70万円を失った男の叫び動画を発見して
二人で閲覧。

1年ぶりの4人動画ということで、二人とも泣く。馬鹿。

その後、みんなで歌っているところを、えんえんリピートして
誰がどこのパートを歌ってるのかを、ガチで話し合う。馬鹿。

後は、えんえん、ゆとりの妄想話に花を咲かせる。
二人で、妄想エピソードを作っては、死んでいくをくり返す。馬鹿。

しかも、驚異の脳内シンクロ率。相手のネタにかぶせようとしたら
お互いおんなじネタを考えているという。馬鹿。
何十回もネタがぶりする。
なんだろ前世になんか、双子とかそんなんだったんじゃね?

22時からはカマラジオを二人で聞く。
腹筋が割れるくらい笑いながらも、妄想はやめない。
カマラジオをおかずに、二人で作り出す魅惑のワールド。馬鹿。

で、今に至ると。

わーーーなんて素敵なてんのう誕生日www



でも、ほんとに、本1冊できんじゃね?なくらい
ネタが出てきたけどね。
あれですよ、ゆとり厨の加藤厨マジできめえからww

まあ、今度、ネタのところだけまとめたて、あげるかな…?
このネタに賛同できるつわものがいれば、ぜひ、加藤厨コーポレーションまで
入社してくださいww
社長:もじゅく、副社長:のな 矢部次長と、しぶ係長が
あなたをお待ちしておりますwww


そんな感じで、今日は、寝ます!
じゅわーーーーーーーーーー
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析