どこかでだれかとなにかを。 ―2008年。 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年。

な感じで今年もおわろうとしてますね。
はいぇーーーー。マジで早い。泣きそう。

2008年1月
成人式。
これ今年だったのか…orz
遠い過去のようだ。
年越しは、バイト先で過ごした揚句、年始はえんえんリボーンを見ていた。
たぶん1月3、4日くらいからゆとりを見始める。
私の1年のはじまり。そして、ゆとりとの出会いのはじまり。

2008年2月
リボーンにはまる。
リボーンのアニメを全話見て、漫画を買いあさり、2次元サイトをめぐる毎日。
バイト→ニコニコ→バイト→ネットの毎日。

2008年3月
地元のイベントに出る。なんだろう、バサラだっけ、出たの。
勢いで参加して、勢いで漫画作って、後悔しかしていないww

2008年4月
大学3年生。ゼミが始まる。
ゼミが苦痛になる。毎日、ゼミのことを考え、ゼミの準備に追われる日々。
ゼミなんて…くそくらえ。現在進行中。

2008年5月
銀魂にはまる。
地道にアニメを全話見る。

2008年6月
バイトのかけもちを始める。
休みのない生活になる。あんまり、楽しくない日々。
唯一の癒しが、掛け持ちバイトの間に見れるゆとりの更新動画であった。
たぶん、ゆとりがいなかったら、死んでたと思うくらい病んでた。

2008年7月
バイトの日々。記憶にない。
ゼミにバイトに大学に毎日にが忙しくて、ストレスばっかたまってた。

2008年8月
初コミケ参加。夏コミに参戦。
銀魂にあつかったため、異様なくらい本を買う。
で、1回くらいしか読んでなかったのに、友達にお持ち帰りされる。
帰宅されたのはつい最近、どういうこと?

2008年9月
旅行ラッシュ。あんま家にいなかった。
前半はゼミでタイに行き、後半は友達と沖縄行ってた。
手ブロをはじめる。実況タグを発見したことにより、
2008年の運命が巡り始める。

2008年10月
就活が近くなるが、絶賛現実逃避中。
手ブロが熱くなる。友達増える。
バイトで忙しい毎日の癒しにゆとりと手ブロが加わる。

2008年11月
はじめてのオフ会。
はじめてゆとりについて語りあえる。
ほんとに出会えてよかった。

2008年12月
冬コミ参戦。
銀魂の熱冷めてるかな?と思ったら、意外にまだくすぶってた。
まおに会う。ぱーん!
そんな感じで今日もバイト。


な感じで、すんごく忙しくてあんまり自分の時間を持てない1年でしたが
それでも、新たな出会いに感謝できる1年でした。

ゆとりに会え、皆に会えた。
来年もいい年であることを願います。

そんな感じで、年越しを寝てすごしかねない…
マジで眠い。

明日もバイトだお!
じゅわーーーーーーー

PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析