どこかでだれかとなにかを。 ―漫画 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から地元に帰ります(笑)

明日から再び研修です。実家の近くのグループ会社で研修です。徒歩15分くらいのところです。なのに、泊まり先はホテルです。実家に帰らせてください。てか、現地集合にしてくれれば土日も使えて実家に帰れたのに。くそ。
まあ、ふっつーに研修してふっつーに愛媛に帰らされると思うとさびしいです(´・ω・`)

堀さんと宮村くんシリーズを見ていたら、気づいたら夜でした。食材買い出しに行こうとか思ってたんですが、何もしてない…。オマイガー。冷蔵庫は空っぽですwwこんにゃくゼリーがあるので、とりあえず明日はそれで飢えをしのぎます。

ほりみやシリーズ楽しいね。1人でふふっとか言って笑ってました(きめえ)
個人的には、井浦が好きすぎる。家と学校のギャップがたまらんです。あと、妹に対しては性格ががらっと変わるとこ。普段、めっちゃ明るい人がたまに静かになるとそれだけで気になるよね。
井浦以外にも、みんなキャラ立ちしてて好きです。てか、順番つけられないくらいみんな可愛い。後は、いつもいつもギャグなのに、たまに見せる人間臭さも好きです。ユキちゃんとかそのさいたる例ですね。
まだ、全部見きれてないので、時間あったらちょぼちょぼ進めていこうと思います。よければ。↓↓

堀さんと宮村くん


あーめっちゃチョコレート食いたい。じゅわーー。
PR

幼心にほんとに嫌いだった

ありのままを話しますと。

にんたま本をによによと読み返していたら
久々知の黒髪で腰まである長い髪にきゅんきゅんしてたら
あーーてか5年生可愛いな、おいって感じでサイトをうろついてたら
なんか、もう竹谷がたけめんでかっこよくて、がっちりボディの武闘派だなと思っていながら
久々知は無難に刀で戦うのが良いなーと思いながら、
三郎は天才肌タイプだよなと思いながら、あー5年生可愛い可愛いって思ってたんだ。
たかくくたかは、どっちも美味しいし、てか、竹くくも可愛いしなあ、
あーーなんか新しく本読みたいし、てか鉢雷本も買っておけばよかった。
というより、冬コミ前にもっと勉強しとくんだったと激しく後悔をしながら
タカ丸だけ4年生の中で背高いんだよねーてか4年生ってみんな受け受けしいし
可愛い子ばっかじゃん、なに、このアイドル集団と思いながら
こへ滝は鉄板だよなー、あの滝夜叉丸が振り回されてるのが萌えるわと
思いながらこへ滝によによ漁ってたら、なんかだいだい同時繋がりで文三木もあるから
それも、いじらしくてなんだよ、お前らくっつけよと思いつつ
綾部+滝の4いコンビも微笑ましくて、綾部が滝大好きとかだったら可愛いなあ
にゃんにゃんだなーてか4年生みんなにゃんにゃんだなーと思ってたら

1日が終わってた。


というわけで、6年生だけしかあんまり分からなかったけど、
はからずも5年生、4年生もマスターしました。
これから、3年生を勉強するのか、しないのか…。

とりあえず、にんたまはヘタリアなみに固定CPなんてねえや、
なんか、みんな可愛いから、みんなで仲良くしてれば良いと思うよっていう結論でした。

じゅわー

右折はできません

駐車するのってめっちゃむずい…
今日も5分くらいかかったww

それでも、うちの子エッセたんは可愛い。



潔く柔くの最新刊読みました!

なに、その、伏線回収率!!!って感じでした。
さすが最終章。
今までの話は、この最終章を描くまでの、壮大な前ふりだったとしか
思えない。

あの、2人がくっつくのかなーーというのは薄々と読めていたんですけど
だって、救われていないのは、あの2人だけだったし。

でも、それでも、単純にはいかない2人ですねーーー。

まだ、くっつくの「く」の字もいってない気がするけど
どんな風に完結に持っていくのかがめっさ楽しみです。


そんな感じで、明日が5連勤の最終日です!
気合入れていきます!
そして、4倍DAYだから、いっぱいお買いものするんだーー。
今から何買おうかなーとわくわくが止まらないのでした。


じゅわーーーーー

身近にある幸せ

やらなきゃいけないことは山積みですが、
現実逃避してます。
もう、目をそらしまくってます。全速力で。


最近は、漫画を読みまくっているので、忘れないためにも
感想でも。


◆ストロボ・エッジ/咲坂伊緒
51kAiYi8pmL.jpg

最初の1巻で、作者が、何気ない日常の中にある一瞬を表現したい
だったけな?的な感じで始めていたのが、すんごく印象に残りました。

内容は、たぶん、誰しも感じたことがあるんじゃないのかなと思うんだけど
ふと、空が今日はキレイだな、風が冷たくなったとか、感じることあるじゃん。
そんな心理描写と、切ない恋の話の心理描写が、うまく絡み合いながら表現されてて、
引きこまれました。

んで、主人公の、自分の恋心を出しちゃいけないっていう気持ちが
切なくて切なくて、もう、ぎゅーーーって心臓締め付けられっぱで読んでました。

後は、服装がオサレなのが、魅力的なんだよねー。
女の子も、男の子も、こんな服装憧れるー!かわいい!って思うような格好だから
ついつい、細部まで見てますww

ちょっと、これは、かなり、ヒット作だった。
続きは、自分で買ってこうかな~。


◆ちはやふる
◆IS
◆鋼の錬金術師
◆コイバナ


いろいろ、読んでるんだけど、書く気力が出んなww
また、追記追記しながら、書き足しくかもねー。

じゅわー。

冬まで待てない

ぐああぐああぐああー。
最近のへたりあ熱がやばい。

なんか、みんな好きすぎて、頭がおかしくなるわ。
なんで、みんなあんなに可愛いの?

来週、東京でイベントあるんだってねー
いっぱい、サークル参加するんだってねー
新刊いっぱい出るんだってねー
行きてえええ。
ふつーに本を買い漁りたい。


てか、冬まで待てないよ。
早く冬コミにならないかな~♪

次の冬コミはへたりあ、マジで気合入れていくから。
あの、人の波に負けない、くじけない、絶対新刊手に入れてやるんだい。

てか、コミケは次でラストかもしれないから、
かなり散財してやろうと目論んでおりますww

え?夏もめっちゃ買ってたじゃん?って
いや、へたりあは、不完全燃焼ですから( ^ω^ )

周りから、卒業旅行どこ行くん?と言われるたびに、
『まずは、冬の東京旅行の軍資金の方が大切なんじゃい!』
と、心の中でつぶやいているもずくでした。


明日、台風来るの?
明日、私バイトあるのに?
どうしよう…。

じゅわーーーーーーー
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析