どこかでだれかとなにかを。 ―アニメ http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オールギャグ見たい

タイガー&バニーを半分くらい見終えました。
確かに、腐い匂いがする感じの設定でした(萌)

ケンカっプル好きにはたまらんと思う。
お互い反目しあいながらも、認め合って協力しあって友情(愛情?)を深めるのは
美味しいね。

また、時間があるときに半分見たいと思います。(25話は長い…)
個人的にはイワン君が好きだけど…(小さい人好きw)
てか、キャラが濃いいから、ふっつーにオールキャラギャグ本見たいし。

なので、バニーの誕生日会の話はすごく好き^^

明日から仕事…。
頑張る。うん。

うたぷりの翔ちゃんが可愛すぎる。
そしてニコ動の踊ってみたの翔ちゃんがかっこよすぎる。
あれくらい踊れたら楽しいだろうな。


PR

何話で終わり?

うたぷりの11話と12話を見ました。
てっきり12話で終わるものだと思ってたのに…。

ようやくデビューが決まったね!
早く、マジLOVE1000%の完全版が見たい。てか翔ちゃんが見たい。

後、幻想水滸伝の新作発売が決定らしいですねー。
まあ、坊ちゃんやルックが出るようなことはまずないとは思いますが
期待しておこ^^

乙女になる

あまりに暇すぎて、久しぶりにアニメを見る。

■うたのプリンスさまっ
巷で人気の声をよく聞くので、なんとなしに1話を鑑賞する。
しょっぱなで、ゆっきーそっくりな音也を見て、これは全部見ようと決める(ゆっきー好きレーダーが反応した…)
それにしても、個性豊かなキャラが多いし、メイン6人が2人1組で同室で生活してるという美味しい設定に、話そっちのけで腐った妄想をしながら楽しみました。

一番好きなCP(!?)は那月×翔に1票で。体格差萌えにはたまらない身長差に、那月の二重人格設定が妄想力を掻き立てられまくりでした。那月は砂月の残したLOVEな痕跡に嫉妬で狂えばいいよ。じゅる。

あとは、レン×真斗も好きです。べたなケンカップル設定にやられた。お互い好きなのに素直になれずにすれ違いあえばいいよ。うまーー。

先生コンビも好きだし、ふっつーにゆっきーも好きだ!(音也はゆっきーに変換されてますww)
今のところ10話までだけど、何話まであるのかな。早く6人がデビューするところを見たいな。

■薄桜鬼 血碧禄
思えば、まだ、見てなかった!
シーズン2からは洋装!短髪!新たな萌え要素が加わって、ボルテージ上がりまくりだったんですが。
話の中身はと言うと、おもっくそ鬱展開。

いや、新撰組の末路を考えたら、仕方ないんだけど、ばんばん皆が死んでいくからブルーになりました。
1つの話の中でメインキャラを2人も死なすのは勘弁してくれと思った、午後2時。

土方ルートでストーリーは進めていくんですが、土方以外の皆様がどんどん消えて(亡くなって)かれて そんなんでライバルがいなくなるのは重い。
しかも、千鶴と一緒になれない挙句、死ぬって、もう救われないのにも程がある。

土方ルートというからには、土方とはハッピーエンドになるのかと思いきや、死ぬんかーい!っていう すんごく後味が悪い終わり方で、なんだか見終わった後に、あれ、乙女ゲームだよね、これ?!って 疑問に思ってしまいました。

まあ、最後の土方と千鶴のラブラブっぷりはちょっとほんわかしましたが、 それ以外はずーーっと暗い話で、なんか、うたプリの後に見たら余計落差が激しすぎる。

これって本家のゲームの方も基本ダークなんかな…。
とりあえず、斉藤さんルートだけはやってみたいけどなぁ…。。。

久しぶりのアニメも楽しかったです。
今度は、何を見ようかね。では。

1カ月が早い。

仕事してると毎日早すぎるというか、なんというか、なんというか(´・ω・`)
1カ月あっという間と思ってたら1年もあっという間なのかな。

なんだかんだといろいろ出張行ったり、研修したり、身体壊したり、いろいろ事件はあるんですが
もう日記に書くまでという気もおこらず、今に至る。
いかんなぁ。

最近は、お風呂につかるようにしております。お風呂につかるとお肌がつるつるになるという情報をゲットしたので、この小汚い肌が治ればと、、、てかアレルギーでもう、なんか、女の肌じゃなくなってるから一縷の望みをかけて毎日湯船につかっております。

入浴剤も敏感肌用のを買って、なんか、もう、なんでも試してやれって感じですね。そんぐらいボロボロで(´・ω・`)
てか、もともと弱かったのが、ストレスが肌にも表れてえらいこっちゃ的なね。

お風呂浸かる時間は、もはや、苦行としかいいようがないくらい風呂嫌いな自分は、最近、本を持って入って暇つぶししております。ここんとこ、毎日、ムクツナ関係の本を読んでたら、また、頭がムクツナでフィーバーしてるのは内緒です。

そんな感じで、薄桜鬼を見始めました。時間的に1日1話が限度ですが、久しぶりにアニメを見ております。てか毎日楽しみに見ております。めずらしい。。。

てか、個人的に、小さい頃から新撰組は好きだし、妄想で自分的新撰組イメージも持ってて、その中でも、1番好きな隊士が、斎藤さんなんですが、その自分的理想の斎藤さんと今までいろんなメディアで出てきた斎藤さんがいまいち一致してなかったんです。

が、薄桜鬼の斎藤さんは、クリーンヒットというか、もうHR級のあたりというか、もう、死ぬよ、それというか。はい。

個人的イメージの斎藤さんは、前髪7:3の髪の毛は下結びで横流しなんですが、そんな斎藤さんがいたぁあああ!!って感じで、もう、なに、それ、理想の斎藤さんが動いてしゃべってるだけで、なんか夢かなった。うん。

しかも、マフラーという萌えオプションつきとか、それ、どうなん!?殺す気かお前って感じです。
やばいなあ。とりあえず、毎回のアニメは斎藤さんを目で追う、アホ丸出しな感じで見ております。

じゅわん。

つまんなーい

毎日、つまんないっすね。
なんか楽しいことないんだろうか…

ツタヤが旧作100円だったので、エヴァを全部借りてきて、ひたすら見てました。
最終目標はエヴァ破を見るのが目標だったのですが、見事に全て借りられていたので、
序まで、借りーの、見るーの、HDDに保存しーのを繰り返していたら、土日終わってた。

やばい、終わってる、自分。

しかも、エヴァの最後らへんはヘビーすぎて、一人で見るには、重すぎた。
なんだか、見た後にずーんとした気分で、呆けてました。
一人で見るもんじゃないよ、あれ。うん。

じゅわん

■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析