どこかでだれかとなにかを。 ―リボーン http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歓喜

屋良からのメールで、忘れてたジャンプを買いに行く。

今週のジャンプ。

つまり、ムクツナ。


PR

アイドル登場

どうも、興奮冷めやらぬもずくです。
読み終わったとき、恥ずかしくて閉じてしまいました。

以下、ネタばれという名の心の叫び

踊らされても構わない。

ちょとちょちょちょっと!!!

なんか、今週号に骸が出るらしんでうすが!!!!

まままままままじでっすか!!!
あわわわわ。
ええっと、1年ぶりくらい…????!!!

ちょっと、今からバイトなのが、悔しい。
バイト前に買ってきます。

じゅわーーーーーーー

くっはーーー…

夏のポイント4倍DAY
死ぬかと思った。てか、死んだ。
明日も出勤…。もうやだ…。


昨日、さっそく、バイト前にリボーンの新刊買って、
休憩中に読もうとしたら、店長の邪魔が入った。
てか、私、めっちゃ読んでるのに、なぜ、あえて、話しかけてくる!?

優しい私は、店長との会話を楽しみましたよ、休憩中ずっと…。
休ませろよ。


で、リボーーーーーーンの感想!!

骸の扱いには、もう、慣れました…。
涙でそうだけど…。

まず、表紙はボンゴレ集合なのに、骸さんだけ、いない。
雲雀は小さく写ってるのに、影も形もいない。

内容では、ディーノがクロームに
「お前はボンゴレの守護者であるとともに、骸の一味だ。
今回の戦いでは、味方の一人として数えていいのか」
と、おっしゃってましたね…。

つまり、10年後での骸さんの存在=ボンゴレの敵なんじゃーーーんーー。
あああ、マジでため息出るわ。

なんつうか、もう、骸のポジションはもう変わんないだろうなーーと
遠い目です。
つまり、もう、骸は仲間じゃないんすね…。
クロームは仲間だけど、骸は…ボンゴレにいらない子…。

世の中の骸ファンが暴動を起こすぞ。くそ。

でさ、百蘭の六弔花のシルエットで、なんか、骸っぽいのいるし…。
どちらさまですか?1人、顔も出さずに、ヴィンディチェに収容されてる六弔花の方は?
想像する限り、あの方しか出てこないですが。

しかも、六弔花に入る条件が「覚悟」とか…。
なんか、ねえ、いろいろ妄想できちゃうじゃん!
最終的には、クロームと戦うんじゃないの~とか疑い中。


この、妄想をことごとく裏切った本誌の展開を期待しております。
じゅわーーーーーーーー




天才?

オクラのムクツナ話?てか設定が
萌えすぎて萌えすぎて萌えすぎて
血圧上がるわ!

なんだろう~
ムクツナでもやっとしてたところを
解決してくれたかのような、うん。

ご飯10杯分くらいの話が出来たよ。
ありがとう!
これから、もっと妄想してくる!


■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析