どこかでだれかとなにかを。 ―リボーン http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶対、愛の差

本日、携帯を機種変更いたしまして、最新らへんの携帯になりました。

が!いかんせん、使い方が、まったく分かりません。
なんつうか、はじめて携帯を持ったおじいちゃん状態です。
なんだか、いたたまれない、自分がいます…。
取扱説明書を片手に頑張ってきましょうかね…。


で、長かったバイト4連勤も終わり、帰って、ニコニコ更新チェックを終えて、
さっそく、アニリボを見ていました~
いや、今週のは、10年後のさ、10年後のヒバリさんが出るからさ…(照)
早く見たいし、聞きたいじゃん、ねーーー。
ヒバリさんの勇姿。


で、まあ、ごっきゅんと山本のらぶらぶリンチ(笑)の途中に、
出てきましたよ、最強のあのお方。

「かみ殺すよ」

ヒバリさん!きたーーーーー!


って、前髪長くねーーーーーー!!!?

あの、全リボーン読者が衝撃を受けた、オンザ眉毛のあの前髪はいずこ!


いや普通に長かった。普通の前髪だった。
ふっつうにかっこいいよ、そっちの方が。

あれ?なんで?

これが、もしや、アニメスタッフの愛の差?!もしや!!!
えーーーーなんなん、それーーーずっこいよーーー涙

骸なんて、まじ冷遇じゃん涙。
全然出演しないしさ。ぶーーーー。


で、ヒバリさんとガンマの一騎打ちですが、やっぱし、
アニメの何が良いって、動くことですよねーーー><

ひばりさんの綺麗なお姿が動いて、戦って、しゃべってるだけで
もう、やばいっす。じゅきゅーーーんってきます。
あと、前髪長いし。(まだいう)

声は、若干、低くなってる?ってくらいだったけど、ひばりさんでした。
もう、もっとしゃべって近藤さん!って感じです。

ガンマの野郎が、あっさり負けよりやがったので、来週はひばりさんの
かっこいい勇姿が見れないですが、まあ、これから、2週間くらい
出場するとは思うので、リボーン楽しみですね。

てか早く、早く10年後の骸が見たい。
アニメで見たい。動く骸、10年後の骸の声が聞きたいよーーー。

早く、話数すすめーっと思ってるもずくなのでした。

次何のアニメ見ようかな…。
ぢゅわーーーー。
PR

え?お前らなんて笑

私のまわりの人々の多くが、喉からくる風邪を訴えております。
なんでしょうかね、喉からくる風邪が流行ってるんですかね?

かくいう私も、風邪っぴきなんですが、今日は、起きたら1時でした。
前日の酒と、風邪薬により、12時間、熟睡。
こんなことは、まずないですが、相当弱っていたんだなーと実感です。


で、今週のリボーーーン。
ようやく、見たんかいって感じですが、やっぱし、アニメって、見るぞ!って
思わないと見れないよ…うん。


あーで、今週のリボーンなんですが、あれですね、獄寺と山本のけんか!
ごっきゅんのわがままに、さすがの山本も、不機嫌になっちゃう!って話。
でも、やっぱし、ごっきゅんが可愛いから、ごっきゅんがピンチになると
ついつい助けちゃうって話ですねー要約すると。
でも、相手も強いから、きゃーどうしようって所で、今週は終わったんですが。

はい、はい、はい、はい。
あの人、出てきましたよ、例の最強のお人。

ヒバリさん!

最後の最後に、一言だけ発して終わりましたけど、あのお姿は
10年後のヒバリさんそのもの!
やばい、ちょっと、来週は楽しみですねー。
10年後のヒバリさんが動いて、しゃべっちゃうんですよーー。
やべーたまんねー。色気むんむんなんでしょうか、やっぱし。(え)
てか、10年後のヒバリさん、ちょっと声聞いた限り、中学生時代より
声高くね?もしや、声変わりしてないてきな落ち!
やばい、やばい、それはもっとたまらないじゃないか!おら。

身体は大人だけど、声は、子供って、そんなアンバランス!わお!ですね。
ちょっと、マジで来週のリボーン楽しみですわー。

てか、こんなことなら、10年後の骸さまの声とかどうなってんだろうと
今からどきどきが止まりませんね。
あー早く、10年後の骸様出ないかなーー。

たぶん、きっと次の日記は銀魂かなー。
ぢゅわー。

ダメ人間

いまだに、春休みな生活を送っているもずくです。
大丈夫なんでしょうか…知りません。
ちなみに、先週は結局風邪で寝込んで死んでました。

その間ずっとゲームの実況動画を見ておりました。
最近はニコニコは実況動画しか見てません。
今日も朝から学校さぼって、1日かけて永井先生の地球防衛軍を見てました。
腹がよじれ死ぬかと思いました。
ちなみに、現在は幻想とTOのプレイ実況をちまちま応援してます(あと、ゆとりはもちろん)


あーで、まあ、毎度のことですが、月曜日といえばなんですが。
アニリボ。
うん、アニリボ、これは欠かせませんですね。骸が出ないと分かっても…涙

前回のひどい回が批判を浴びたかどうかは知りませんが、今回のアニメの作りは
いたって普通でした。てか、これが普通なんだよ…

まあ、特に話がすすんだわけではないですが、今回は入江正一くんが登場しましたね~
結構、声はえろかった(結局、そこ)
髪型がちょっと、アニメスタッフなんとかしてあげてよ、という感じでしたが、
これからもえろい感じで登場してくれたら助かりますね。

後は、ガンマはいたってときめかず…早く雲雀にやられてしまえと思った程度で…うん

で、今回も獄寺くんが個人的には笑いのツボでしてね…。
獄寺が毎回作画崩壊なのは仕方ないんですが、今回の作画崩壊は
獄寺くんが基本的に縦長になる作画崩壊でしてね、いやー、いつもより締まりがない。
真面目に話してる顔も受け狙いの顔なんですか!といいたくなるくらい締まりがない。
1人でひーひーしながら見てました。

後は、ごっきゅんがスクアーロのものまねのシーンはすんごく可愛かった。
絶対、市瀬さんのりのりでやったんだろうなっていうのがもう、目に見えて。
んで、横ですぐるんぱが苦笑いしてるところまで想像できてしまう。

今回も獄寺くんになにかと持っていかれた回でしたね。
来週は、死ぬ気の炎編ですねー後は百蘭も登場しちゃうのかなー。
まあ、そこそこ楽しみにしておきましょう

しゅわー

手抜きにもほどがある。

とうとう、給料日前あと3日となりましたが、
財布の残金が350円となってしまいました。
どうしよう、とてつもなく、どうしましょう…。生きてけるのでしょうか…。

で、ま、月曜日といえば、恒例の?アニリボ感想ということですが。
うん。まあ、タイトル見てくれたら、分かりますが、きゃなーり手抜きです。

リボーンでは、お得意の、本編が始まる前に、前回の回想を約5分使い。
作画は、戦闘シーンなのに、けっこうガタガタ。
新EDを見せて、ちょっと、おおーっとなったところで、
余った約4分くらいを、10年後のキャラ紹介を始めッちゃってます。
実質アニメ何分だよっと思いました。
いや、まじで、そんなことしていいのか?と思うくらい、酷い回でした。

で、まあ、今回はツナと獄寺の戦闘シーンだけだったんですが、獄寺。
毎度のごとく、顔が…作画が…。いまだにアニメスタッフは獄寺に慣れてないでしょうか…。
まあ、ごっきゅんは普通に可愛かったですよ。(それだけ)

後は、新ED!!!
これは、そこそこ、よかったです!

だって、守護者の皆様が雨に濡れて、色気むんむんなんですよ。
特にごっきゅんなんて、シャツが肌に張り付いてエロス☆エロス!
てか、前回EDでもそうでしたが、なんか、アニメスタッフ獄寺とあと、雲雀には
えらい、力が入ってるのは気のせいなんでしょうか…。
今回のEDでも、雲雀の作画の頑張りぐあい!
なんですか!僕、フェロモンの塊ですけど?なオーラ。

それに比べて、骸さんは久しぶりにEDに出演したと思ったら、窓に映る幽霊状態。
しかも、出番は一瞬。
え?もう、完璧、嫌われてるでしょう。OPにも10年後の姿を拝見できなかったし(怒)

くそーーー。
銀魂の新OPを見習え!ってな感じですね。
ちなみに、銀魂の新OPはまじで30回以上は見ているというもずくなのでした…。
ぢゅわー。



まじで、サビのシーンの攘夷戦闘シーンはやばい! かっこよすぎる(萌)
 てか、全体的にシリアス的OPになってるのが、かなり詐欺だな… と思ってしまう(笑)

そそそそんな…

そりゃないっすよーーーーーーと叫びたい。
心の奥底から、叫びたい。

だって、だって、骸があーーーーーー!!!
がくり…。

もう、今日は、朝からそわそわしてました。
だって、リボーンが発売されるんですもん。
しかも、表紙は10年後骸だとーーー。
もう、悶死もんです。

でさ、今日はバイトがあったので、バイトが始まる前に、本屋により、
走って
走って
走って
コミックスコーナーへ。
走って…。

で、走ってレジへ。
走って。

別に、周りの人にどう思われようと構わんですから。
だって、私の手には骸がいますから(わけわかめ…)

でも、袋に入れられ(当たり前)
しかも、バイトが始まったから、休憩まで、骸様はお預け。

でーよー。
バイト中に気もそぞろに、バイトをこなし、ようやく、休憩に入って
よっしゃーーと思ってバックに入ったら、

店長が寝てるーーーーー!!!


こ、、、これじゃ、叫べない!!

骸様への、歓喜の声も、黙って、読まなければならない…!!!!

むむむ骸さま…
っててんちょうには、逆らえません。。。涙


なんで、黙って、骸様読みました(タイトル変わってます)
黙って
黙って
黙って…涙


一気に読みました。
骸様の出演シーンだけ、セリフ読みました。
後は、よく分かりません。(ストーリーガン無視)



で、一言。



骸様!!!
コマ数少なくね?!!!




白蘭との戦闘があるのは知ってましたが、カットされてるじゃないですか!!
どどどどどうして…涙

いつのまにか、右目やられてるし。


もっと、もっと、前面に10年後骸様を押し出してくれよーーーうわーーーん涙
もっと、骸様みたいのにーーーえーーーん涙


ううう涙
でも、骸様が充電されたので、別にいいですけど、
骸様が出るのは、次はいつなんでしょうか・・・遠い目


発狂するぞ、おら



とりあえず、骸が出てるシーンだけまた、見てきます(話はよくわからん)

ぢゅわーー涙
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析