どこかでだれかとなにかを。 ―リボーン http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご褒美なのかなあ

お誕生日でしたー。21歳となりました…。
どんどん老いていくさー。涙

そして人生で過去最高ではないかと思われる
誕生日メールをいただきました。
例年は5件くれば良いほう…w

まあ、ぶっちゃけ、いちいち返信するのが
わずらわしかったりもするのですがね。
てか、私自身、誕生日にメールを送るのは1人しかいないので
なので、どんなに多くても一人からメールがくれば普通なんですが、はい。


で、ゆとりが1日で2本も動画をあげてるし、
これは、頑張ってる私へのご褒美なのかなーーと
うきうきと見ておりました。
最近はゆとりの更新頻度が高くてうはうはです。
嬉しいなー。一時期は更新停止までいったので、
それを考えるとほんとにありがとうございますの一言につきますね。



そして、これもご褒美かと思ったのが
アニ銀魂とアニリボ。

アニ銀魂は、ナウシカのパロという
大胆な作品でしてね。
腹抱えて笑いました。

久しぶりに銀魂でヒットの話でしたねー。
だって、ここまでやっていいのか!?と思うくらいの
ナウシカのパロディ。

しかもナウシカを知ってるから余計笑える。
中井和哉も頑張ってましたねー。
土方のツッコミはなんだかぎこちなくて笑える。
というか、可愛いですねー。一生懸命さが伝わってくるもん。


あとは、アニリボ!

きましたね、きましたね、きましたね!!!!!!



最強のあのひと。
あのおかた!

10年後のナッポー。



はい、六道骸様がついに、ついに、アニリボに帰ってきましたよーーーー
涙涙涙涙

マジで感激なんですが!



どれだけ、このときを待ちわびていたことか。

まだ、シルエットと声だけの出演ですが、それでも、
まじで動悸が止まらない。

シルエットも10年後の骸様だから、シルエットだけでも
心臓が止まりそうでした。

声も、若干、大人びたというか、むしろ、高くなったイメージがあるのですが
でもでも、あの骸さま!飯田さんの声!!
あーもう、しねる。

いや、死ねない、百蘭と戦うときまで生きときます。
どうしよう、10年後の骸がしゃべって動いて傷ついてるとか
どうにかなりそうです。

早く見たい。
見たい。

てか、来週は10年後じゃないとしても中学生時の骸が登場するし。
げふげふ、もう、楽しみすぐるよーーー。



あとは、新EDでは、けっこう骸様の待遇が良くなっていて一安心です。
前見たいに、窓ガラスに映る亡霊ではなく、
草原に立つ幽霊みたいになっていたので、
各段にレベルアップですね。

てか、骸様ってアニリボで人気ないのかな…しょぼ。
あんなに素敵なのに…涙。
ひばりさんに人気を集中させてる気がしてならない。はうう。

くそーーー。骸様の魅力を十分に引き出してくれよーー。



てかね、骸とツナってやっぱし、心の奥底で繋がってたらいいなーと。

骸は憎むべきであるマフィアのツナが特別な存在になってしまったことによる
矛盾とかに葛藤してればいいんだよね。
だから、ツナとか獄寺達の前で協力してるわけではない、みたいな
ツンデレ発言をしちゃうんだろうね。

でも、ツナのピンチには駆けつけてしまうというか、
むしろ本体がいけないことに関してもすごくわずらわしさを
感じてればいいなー無意識に。

私がいれば彼を守れたのに的な、これは10年後かもしれないけど。

ただ、時間を積み重ねることによって、2人の絆は強くなってくみたいなね。
ツナにとって骸は必要不可欠だし、骸にとってもツナは唯一無二の存在になるのさ。
きっと。
それにごっきゅんとかリボーンは嫉妬してればいいよ。うん。
なんで骸なんだよ、的に。


ツナはツナで、皆大好きだから、骸だけが敵だけど、でも牢獄で一人なのを
すごく心配してればいいよ、敵とはいえ、幸せになってほしいみたいな。
そのためだったら、何だってできると思ってたらいいなー。

10年後編の後に、本気で骸奪還編とかしてくれればいいのになーーー。


ぐわーーーー骸ツナで語りたいことは山ほどあるけど、
これくらいにしとこう。うん、自重自重。


では、明日は1限からなので、
じゅわーーーー
PR

追記といっちゃ、なんですが

今日も、良い朝ですね。
今週も死の1週間がはじまりますな…涙



今日、朝起きて、飯食いながら、風呂入りながら、思いついたんですが。



10年後の骸は、同時代のツナを守れなかったことに負い目を
感じていたらいいなーと。いや、守護者はみんな感じてると思うんですが。

だからこそ、10年前のツナを身を呈して守ってしまう、みたいな。


で、守ることで、同時代のツナを守れなかったことへの償いを感じてればいいなーと。





あとは、10年前の骸さんは唐突にツナの気配を感じることが出来なくなって
めちゃめちゃ、あせればいいなーーと。

ツナがいないことに対して、最初は心配というか、探し回るんですが、
結局見つからなくて、最終的には怒ればいいかな。


僕を置いていくなんて、いい度胸してますね、みたいな。


で、ツナが10年後の世界から帰ってきたときには、開口1番に
ツナのことを怒ろうと思っていたのに、

ツナは、骸さんに会うなり、「お前は絶対に死ぬなよ」的なことを言って
骸さんに抱きついてればいいな。うん。


それで、骸さんは、怒るにおこれなくなっちゃえばいいんだ!



なことをツラツラ朝から考えててすいません。


しかも、追記という割に長いしwww
では、学校に行ってきます。


じゅわーーーー

いや、ふとさ。

まっこう、現実逃避中です。きっと明日は死んでます。

もうやだぽ…涙。


現実逃避がてら。はい。


いや、10年後ってさ、ツナはいないわけですよね。
何を唐突にと思いますが、はい。すいません。

いつもの萌えです。



いや、なんかね、10年後の守護者たちで、骸だけ死んだら、萌えるなあーって
思ったんです。


まあ、もずくの脳内では、ムクツナは固定なので、中学生からムクツナだったと
仮定というか、前提ではなしますけど。


10年後の世界で、ツナはもういなくて、でも、10年前のツナたちが来て、
どうなるかは分んないですけど、きっと百蘭を倒すと思うんですね。


で、その時に、10年前のツナをかばって、骸死んだらいいなと。
骸自身は、やっぱし、10年後の同じ世界のツナが好きなんですけど、
でも、おんなじ、ツナを守ってしまうと。

それで、致命傷とかおっちゃうんです。というか、死ぬ、死んで。骸。


骸にとっては、10年前のツナが悪の元凶倒して、元どおりになった世界も
ツナがいない世界は、やっぱり、骸にとっては、生きるに値しないというか。
ツナがいるところが、骸の生きる場所であるみたいなね。

だから、死んでるツナのところに行きます。みたいな感じで
10年前のツナの腕(ココポイント)の中で息をひきとればいいかな。


で、それを見たツナは、やっぱし、骸が死んだことに悲しむんだけど
10年後のツナ、結局は自分なんですが、骸に愛されてることに
うらやましさというか、嬉しさを覚えていたらいいなと。
(ちなみに、10年前のツナたちは、まだまだ初ういしい感じで)


まあ、きっと、死んだ10年後のツナじたいは、骸に生きてもらって
ツナが生きていたという証を刻んでもらいたいなーと思ってるんですが、
骸も、最初はそう思って、百蘭倒したり、ツナに協力したりしてるんです。


でも、ツナをかばって、死ぬことが分かったときには、若干あきらめの境地で。



な、ことを、もふーーーーーーーっと唐突に萌えだしてきたので
書き留めてみました。はい。

毎度のことながらw
すいません。



久しぶりに日記書いたとおもったら、こんなんですいません。
じゅわーー

ちょ、突然、株急上昇

同人誌が増えてきたので、どれを2軍落ちにしようか、
本気で悩んでいます。。。
うーーーん、最近、同人誌たちのレベルアップが激しいです。

野球監督の気分ですねw


で、今週のアニリボ。

今週もアニメオリジナルのお話でしたが、
オリジナル故か、毎回、おんなじパターンというか…。
はい。

今回はランボが外に飛び出て、フウ太が助けに行くお話でしたね。

で、今回の、大人フウ太。マジでかっこよかったんですけど。
いや、漫画だったら、全然注目してないし、フウ太自身もあんまり脚光を
浴びてはいないんですけど。

今回は、フウ太のアップの顔をふくめ、フウ太がいっぱい。
あら?以外にかっこよくないですかい。君。
的な感じでした。

ちょっと、いいんでなーーーい。くふ、と思っていたら、
来週からは、ひばりさんとの特訓編に突入するようでして…。
あうあう、じゃあ、フウ太も見納めな感じになりそうですね。

てか、ひばりさん、それって、まんま、かつあげなんですけど…苦笑
まあ、そんなひばりさんも大好きです。


来週からひばりさんとツナの特訓ということで、
初代とか、2代目とかも出てきちゃうんですかね。
あは、楽しみですね。

そして、はやく、10年後骸を!!
てか、10年後骸の衣装はどうなるんですかね。

他の守護者たちはスーツの下のワイシャツは自分のリング属性の
色のワイシャツを着てるんですが。
骸の場合は、Tシャツを着てるから、藍色のTシャツを着るんですかね…?
なんか、変じゃね?

まあ、10年後の骸のファッションセンスなら、なんでもありだし
似合うから良いかw


では、では、毎度どうでも良い感じで。
ぢゅわーーーー

現実逃避。

どーも。最近、あんまし、物事を考えたくありません。
もずくです。好きなことだけやって生きてけたら良いのにな…。
はあ。

そういや、私もHPにあの、写メールがぱっぱと出てくる奴を
導入したいんですが、いかんせん、HP自体が殺風景なので
どこにいれたもんやら…と悩み中です。

いっそのこと、改装してしまおうかなーと思ってるんですが。
…あまりにも銀魂ばっか増えてきたので…汗


あーで、今週のリボーンとあと、銀魂もついでに見ました~。

リボーンは百蘭とフウ太とビアンキが登場しましたねーー。
百蘭は思ったより、声が、声が、きもかった。。。
いやー、まあ、なんか、性格的にしゃくにさわる感じの声を出しそうだな~と
いう気がしますが、予想以上に声が高かった…
いやだなーーーあんなラスボス。

あとは、ごっきゅんと山本の毎度おなじみラブラブっぷりを見せつけ
られましたが。いや、もう、マジ、ツナが返答に困ってんじゃん。的なね。

早く、ツナも10年後骸に会えればいいねーーくふふふーー。
てか、漫画では、来週はヒバリさんとの特訓が入ると思うんですが、
来週は、あれですね、たぶん、アニメオリジナルの話をするっぽいですね。

やっぱし、追いついてきてるんでしょうね。
がんがん、物語が進んでるもんね。

まあ、骸が出てくるのが遅くはなりますが、リボーンアニメがなくなるのも
嫌なんで、我慢しましょうかね。がまんーーーー涙。

では、あさってにせまったゼミの発表を…こなしましょうかね…
くそう。。ゼミいやだー。。。あうううう。
ぢゅわー
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析