どこかでだれかとなにかを。 ―ちょ、突然、株急上昇 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、突然、株急上昇

同人誌が増えてきたので、どれを2軍落ちにしようか、
本気で悩んでいます。。。
うーーーん、最近、同人誌たちのレベルアップが激しいです。

野球監督の気分ですねw


で、今週のアニリボ。

今週もアニメオリジナルのお話でしたが、
オリジナル故か、毎回、おんなじパターンというか…。
はい。

今回はランボが外に飛び出て、フウ太が助けに行くお話でしたね。

で、今回の、大人フウ太。マジでかっこよかったんですけど。
いや、漫画だったら、全然注目してないし、フウ太自身もあんまり脚光を
浴びてはいないんですけど。

今回は、フウ太のアップの顔をふくめ、フウ太がいっぱい。
あら?以外にかっこよくないですかい。君。
的な感じでした。

ちょっと、いいんでなーーーい。くふ、と思っていたら、
来週からは、ひばりさんとの特訓編に突入するようでして…。
あうあう、じゃあ、フウ太も見納めな感じになりそうですね。

てか、ひばりさん、それって、まんま、かつあげなんですけど…苦笑
まあ、そんなひばりさんも大好きです。


来週からひばりさんとツナの特訓ということで、
初代とか、2代目とかも出てきちゃうんですかね。
あは、楽しみですね。

そして、はやく、10年後骸を!!
てか、10年後骸の衣装はどうなるんですかね。

他の守護者たちはスーツの下のワイシャツは自分のリング属性の
色のワイシャツを着てるんですが。
骸の場合は、Tシャツを着てるから、藍色のTシャツを着るんですかね…?
なんか、変じゃね?

まあ、10年後の骸のファッションセンスなら、なんでもありだし
似合うから良いかw


では、では、毎度どうでも良い感じで。
ぢゅわーーーー
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析