どこかでだれかとなにかを。 ―銀魂 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熱があがる

DVD出たら、買おうかな…。てか一部分だけ、欲しい。あ、銀魂の話です。

もう、もう、どうしても見たかった。新訳紅桜編。だって、銀さんが大きな画面で、動くのかと思うと…
前情報はいろいろ入ってたので、予想してた感じの中身でしたが、追加の部分は良かった。追加の部分見れただけで、1800円払っても良かったかな~と思いました。まあ、2回目はないだろうけどwwそこはDVDで良いや。

後は、DOESの挿入歌が良すぎた。追加シーンとDOESの曲があいまって、うおおおおおお!!ってなってしまいました。もう、イントロが流れ始めた時点で、これは、熱くなる!!と思ってましたが、予想どおりでした。おいしかったです。DOESのバクチダンサーをそっこーで借りにいったのですが、どこも貸し出し中でした。くそ、誰だよ。はよ返せって感じです。てか、耐えきれずに、youtubeでリピートで聞きまくってるんですがね(笑)

今日、一緒に見に行った友達から、ハガレン新刊とアイアムヒーローの1巻だけ貸してもらったんですが、ハガレンは、毎回、もう、想像をはるかにしのぐストーリー展開で。今回の巻もまさかの連続でした。あああ、続きが読みたい。てか、どうやって終わるんだよ~~って感じです。普通、1回人気になったら、グダグダと続きけたり、話がおもしろくなくなったりするけど、ハガレンの場合、ずっとおもしろいよな。ずっと予想外の展開を持ってくるから、すごいと思います。最初から、ストーリー全部作ってたんじゃないですか?って感じだよね。ほんとに。

アイアムヒーローは、まずは画力がすごい。リアル感がありすぎる。人間ってこんな感じっていう。てか、1巻は、なんの話なんだろう?って疑問に思いながら読み進めていって、最後に、1巻の最後に、今からスタートです。ってもう、次を読みに行くしかないじゃん、この終わり方って感じでした。引きこみ具合がうますぎる。でも、ちょっと心臓に悪い終わり方だけど、2巻も早く読みたいわ。

そういうわけで、オタク度が少し回復しました。やっぱし、オタクは楽しいね。
明日は、1日ヒマなので、買い物にでも行ってきます。じゅんじゅわーーー
PR

踊る踊るよ

え!え!
銀魂、映画化ってまじですか!?

ちょっと、誰か詳細な情報をくれ!

なに、それ、攘夷編とか、攘夷編とか、攘夷編とか、見たいんですけど!
マジで、銀魂、映画になったら、見に行くわ。

てか、攘夷が好きです。

銀土≧攘夷>沖神>その他もろもろ

でも、銀土も好きなんだ( `・ω・´)


そして、一瞬の風になれの映画が見たい今日この頃でした。
箱根駅伝ネタとか、泣けること間違いなしな気がするんだが…
わたしだけか?

じゅわーーーーーーーーー


追記:一瞬の風になれではなく、「風が強く吹いている」でしたーww
なんで、陸上ものは、やたら、風という文字を使うのww
湯豆腐さんあざーーす。


病気だ!

ベンが出ない!(あの奥羽の1番隊長ではなく…)
大きいほうが…。屁は出るんだけどね。

深夜のテンションでこんばんわ。

生きてるというか、毎日死んでるので
てか、何も考えずに生きてるものは死んでると一緒だよ…。
はあ。

あれですね、テストですね、レポートですね、ゼミですね。
私用もたくさん溜まってきました。やらなきゃいけない私用。

時間はないですが、むきあいたくはない。
それを人は現実逃避といいます。はい。


唐突ですが、攘夷っていいよね、うん。
早く過去を明らかにしてほしい反面、彼らに救いはあるのか?
特に高杉。という感じで、描きたいマンガも描きたい落書きもいっぱいあるのに
何もできないもずくなんでした。

とりあえず、もずくは脚線美萌えがあることにきづいた。
じゅわーーーー。

きもーーーい

ゼミゼミゼミ…うぐはぁ!
もう、やだ。やだ。やだーーーー。
衝動的に。
人と接するのがすごーーーーーーくだるくなる。
あんまし、毎日、楽しくない。せっかくの大学生なのに。ぐほ。


そういや。

父上が、蛍を家の窓で発見しました。
父上が、興奮のあまり、蛍を捕獲しました。
父上が、私に見せようとしたら、蛍が逃げました。


蛍、行方不明。

1時間後。

父上が、行方不明の蛍を再度、捕獲しました。
父上が、私に見せようとしたら、蛍が逃げました。


蛍、再度行方不明。


頑張って、生きてください。蛍さん…涙

私は、別にみたいわけでもないので、
父上に発見されてしまった、蛍が不憫でならない…。




あれだ、家族パロの続きですが。うん。

伊藤(近藤の同僚or土方の同級生)が土方を好きになればいいよ。
んで、土方をストーキングしちゃうとかすればいいよ。
ていうか、私があなたのこと好きなのに
土方はどうして、私のこと好きにならないんだ!とか
乱心してればいいよ。うん。


で、土方は伊藤に困り果てるんだけど、家族(特に銀時)には
相談できずにいたら良いね。


銀時はなんだか、トシ様子へんじゃね?最近。とか
おもってるんだけど、トシに毎回はぐらされて、やきもきしてる。


なんだかんだで、伊藤が狂乱に走ったときに
銀時がトシのこと助けてあげればいいさ。

「うちの可愛い弟に何やってんの?」的に。
反ギレ気味でお願いします。


なことを、悶々してました。もんもーーーーん!



あぁ、後は、願書提出編。バイト中に本気何やってるの~。


トシは内緒で、銀時と同じ大学を受けることを決意。
で、一人で大学まで、願書を提出しにいく。
(学ラン+ダッフルコート+マフラー)萌える!


事務局で願書を提出して、事務員さんに、学食でも食べていきなよ
とか言われちゃう。ほら、トシ可愛いから。何言ってんだ。

で、大学内をうろうろしていると。

学食から、桂と高杉と坂本と一緒にいる銀時を発見。
しかも銀時はさっちゃんにまとわりつかれ中。

大学生の銀時と家での銀時の違いに戸惑い、
しかも、さっちゃんを彼女と勘違いしちゃったトシは呆然としちゃう。

そこを銀時にはけーーーんされて、正気に戻ったトシは
全速力で逃げ出します。

銀さん「え!?」
銀時も全速力で追いかけます。

銀さん、バス停を超えたあたりで追いついて

「走って家まで帰るつもりですか?」
『…うるせえ、着いてくんな』
「何時間かかると思ってんだよ」
『…。』
「とりあえず、俺、もう終わりだから、一緒に帰ろ」
『…一人で帰る。お前はさっきのやつらと一緒にいろよ』

な感じですったもんだすればいいさ。



あーねむ!ねむ!ねむ!ねむぅ!!!
明日も早いので寝ます。

じゅわー

慣れだよ、慣れ。

あれですね、土日、てか、木金土日は大概死んでます。
バイト死です。


といって、月火水はゼミの勉強に追われてるので死んでます。
ゼミ死です。


そんな、1週間がここんとこ続いてます。
リアル死しそうですね。


死んだら供養してください。




なんで、アニメ銀魂も見てないし、アニリボも見れておりません。
とりあえず、来週はゼミの発表はないので、ゼミ勉強の合間に
ちょっぱやで萌えを供給しておこうと思います。




なら日記書くなとか、思いでしょうが、日記書いとかないと
ほんとに、毎日何してんのかわかんなくなるんで。

自分のために書きます。



昨日、バイト中に電話があって、

「おたずねしたいんですが…」

「はい、なんでしょう?」

「家庭教師ヒットマンリボーンのヴォリアー編の4,5,6はありますか?」
↑ちゃんとヴォリアー編をつけるあたりが、ポイント高し

「(テンションがあがる)ちょっと、見てみますので少々お待ちください」

うきうきで売り場でこれ見よがしに、リボーンDVDを見る
(普段はじっくり見てたら、怪しまれるから…)


あるのを確認して、

「はい、現在貸出可能ですが、とり置きしておきましょうか?」

「あ、よろしくお願いします」

「分かりました、では、お名前の方をお願いします」

「あ、サワダと申します」

「…!サワダ様ですか、わかりました。それでは、失礼します…」


ギャグかと思いました…。ちょっと、吹きそうになりましたもん。

サワダ様がリボーンを借りに来る…
くふふ。と一人ほくそ笑んでおりました。

その時、誰か、リボーンがわかる人がいたら、大声で話しただろうに…
誰もいなかったので、さびしく心の中で笑っときました。


そんな、日常。




あと、今日、バイト中に考えたんですが、
銀魂家族パロって萌えないか!?という事実。

近藤家と妙家がいて、その両家庭が再婚して、同じ家に住むことになる話。
どこにでもありそうですがww王道好きなんで。

近藤家は
父:近藤
長男:土方(高校生)
次男:沖田(中学生)

で、妙家は
母:妙
長男:銀時(大学生)
次男:新八(高校生)
長女:神楽(中学生)

な感じで。

銀時がくぁわいいい弟の土方に手を出す話。
萌えないですか!

大学ではずぼらなのに、家では土方のことを可愛がる銀時。
てか、沖田とかと遊んでて土方とかが嫉妬してたら、萌える。

あとは、土方が銀時の大学に遊びに行くのとかも萌える。
バイト中に、はあはあしながら、考えてました。変態結構。

サブカプで沖神もありきな感じで。

個人的に、銀時が同級生で一緒に学校に通うという設定でも萌えると
思ったんですが、大学に遊びに行く土方の萌えを見たい!と思って
脳内設定だ銀時は大学生になりました。

そんなことどうでもいいw

誰か、こんなマンガか小説書いてくれないかな…しょぼ。



やべ、バイトの時間が近づいてきたので、ここらへんで。

では、いつもどおりな日常でした!
ぢゅわーーー
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析