どこかでだれかとなにかを。 ―きもーーーい http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きもーーーい

ゼミゼミゼミ…うぐはぁ!
もう、やだ。やだ。やだーーーー。
衝動的に。
人と接するのがすごーーーーーーくだるくなる。
あんまし、毎日、楽しくない。せっかくの大学生なのに。ぐほ。


そういや。

父上が、蛍を家の窓で発見しました。
父上が、興奮のあまり、蛍を捕獲しました。
父上が、私に見せようとしたら、蛍が逃げました。


蛍、行方不明。

1時間後。

父上が、行方不明の蛍を再度、捕獲しました。
父上が、私に見せようとしたら、蛍が逃げました。


蛍、再度行方不明。


頑張って、生きてください。蛍さん…涙

私は、別にみたいわけでもないので、
父上に発見されてしまった、蛍が不憫でならない…。




あれだ、家族パロの続きですが。うん。

伊藤(近藤の同僚or土方の同級生)が土方を好きになればいいよ。
んで、土方をストーキングしちゃうとかすればいいよ。
ていうか、私があなたのこと好きなのに
土方はどうして、私のこと好きにならないんだ!とか
乱心してればいいよ。うん。


で、土方は伊藤に困り果てるんだけど、家族(特に銀時)には
相談できずにいたら良いね。


銀時はなんだか、トシ様子へんじゃね?最近。とか
おもってるんだけど、トシに毎回はぐらされて、やきもきしてる。


なんだかんだで、伊藤が狂乱に走ったときに
銀時がトシのこと助けてあげればいいさ。

「うちの可愛い弟に何やってんの?」的に。
反ギレ気味でお願いします。


なことを、悶々してました。もんもーーーーん!



あぁ、後は、願書提出編。バイト中に本気何やってるの~。


トシは内緒で、銀時と同じ大学を受けることを決意。
で、一人で大学まで、願書を提出しにいく。
(学ラン+ダッフルコート+マフラー)萌える!


事務局で願書を提出して、事務員さんに、学食でも食べていきなよ
とか言われちゃう。ほら、トシ可愛いから。何言ってんだ。

で、大学内をうろうろしていると。

学食から、桂と高杉と坂本と一緒にいる銀時を発見。
しかも銀時はさっちゃんにまとわりつかれ中。

大学生の銀時と家での銀時の違いに戸惑い、
しかも、さっちゃんを彼女と勘違いしちゃったトシは呆然としちゃう。

そこを銀時にはけーーーんされて、正気に戻ったトシは
全速力で逃げ出します。

銀さん「え!?」
銀時も全速力で追いかけます。

銀さん、バス停を超えたあたりで追いついて

「走って家まで帰るつもりですか?」
『…うるせえ、着いてくんな』
「何時間かかると思ってんだよ」
『…。』
「とりあえず、俺、もう終わりだから、一緒に帰ろ」
『…一人で帰る。お前はさっきのやつらと一緒にいろよ』

な感じですったもんだすればいいさ。



あーねむ!ねむ!ねむ!ねむぅ!!!
明日も早いので寝ます。

じゅわー
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析