どこかでだれかとなにかを。 ―慣れだよ、慣れ。 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

慣れだよ、慣れ。

あれですね、土日、てか、木金土日は大概死んでます。
バイト死です。


といって、月火水はゼミの勉強に追われてるので死んでます。
ゼミ死です。


そんな、1週間がここんとこ続いてます。
リアル死しそうですね。


死んだら供養してください。




なんで、アニメ銀魂も見てないし、アニリボも見れておりません。
とりあえず、来週はゼミの発表はないので、ゼミ勉強の合間に
ちょっぱやで萌えを供給しておこうと思います。




なら日記書くなとか、思いでしょうが、日記書いとかないと
ほんとに、毎日何してんのかわかんなくなるんで。

自分のために書きます。



昨日、バイト中に電話があって、

「おたずねしたいんですが…」

「はい、なんでしょう?」

「家庭教師ヒットマンリボーンのヴォリアー編の4,5,6はありますか?」
↑ちゃんとヴォリアー編をつけるあたりが、ポイント高し

「(テンションがあがる)ちょっと、見てみますので少々お待ちください」

うきうきで売り場でこれ見よがしに、リボーンDVDを見る
(普段はじっくり見てたら、怪しまれるから…)


あるのを確認して、

「はい、現在貸出可能ですが、とり置きしておきましょうか?」

「あ、よろしくお願いします」

「分かりました、では、お名前の方をお願いします」

「あ、サワダと申します」

「…!サワダ様ですか、わかりました。それでは、失礼します…」


ギャグかと思いました…。ちょっと、吹きそうになりましたもん。

サワダ様がリボーンを借りに来る…
くふふ。と一人ほくそ笑んでおりました。

その時、誰か、リボーンがわかる人がいたら、大声で話しただろうに…
誰もいなかったので、さびしく心の中で笑っときました。


そんな、日常。




あと、今日、バイト中に考えたんですが、
銀魂家族パロって萌えないか!?という事実。

近藤家と妙家がいて、その両家庭が再婚して、同じ家に住むことになる話。
どこにでもありそうですがww王道好きなんで。

近藤家は
父:近藤
長男:土方(高校生)
次男:沖田(中学生)

で、妙家は
母:妙
長男:銀時(大学生)
次男:新八(高校生)
長女:神楽(中学生)

な感じで。

銀時がくぁわいいい弟の土方に手を出す話。
萌えないですか!

大学ではずぼらなのに、家では土方のことを可愛がる銀時。
てか、沖田とかと遊んでて土方とかが嫉妬してたら、萌える。

あとは、土方が銀時の大学に遊びに行くのとかも萌える。
バイト中に、はあはあしながら、考えてました。変態結構。

サブカプで沖神もありきな感じで。

個人的に、銀時が同級生で一緒に学校に通うという設定でも萌えると
思ったんですが、大学に遊びに行く土方の萌えを見たい!と思って
脳内設定だ銀時は大学生になりました。

そんなことどうでもいいw

誰か、こんなマンガか小説書いてくれないかな…しょぼ。



やべ、バイトの時間が近づいてきたので、ここらへんで。

では、いつもどおりな日常でした!
ぢゅわーーー
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析