どこかでだれかとなにかを。 ―ぐっちょりしてるよ http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐっちょりしてるよ

今日、起きたら、足がすごいことになってるし。
靴ずれしたところが、破裂して、ぐちょぐちょ。
きゃーー、すぷらったよーーーー。


な、わけでして、だいたい、なんで、スプラッタしたのかというとさ。
昨日1日、まあ、ほんとにいろいろなことがございました訳ですよ。



きのうは、毎週、た・の・し・いゼミの日だったんですが。
私は発表があったので、いつもより早く出た訳ですね。


そしたら、電車が遅れてて、早く出たのに、
結局いつもと同じバスに乗るはめになったわけですよ。



で、駅に着いた時には、バスが来てたから急いでバスに乗ろうとして
走ってたら、

ふと。



「あれ、財布なくね?」




に気づいたんですねーーーーーorz


鞄の中ひっくり返しても出てこないし、やばい!!!!!と
思ったんですよ。


だって、
財布がなければ、
バスに乗れないし
バスに乗れなかったら、
学校に行けないし
学校に行けなかったら、
今日のゼミの発表出来ないし
ゼミの発表出来なかったら、
めっちゃ、皆に迷惑かけるし。



な、ことが、ぐるぐるぐるぐる頭をかけめぐって、
リアルにどうしよう!!!と思ったんです。


で、まず、駅から湯の家近いから、湯にお金借りようと思ったんです。
なんで、湯に電話しまくって、家まで行ってインターホン鳴らしまくったんですが
湯、起きず…涙


その時点で、走ったりなんだ、しているので足はズキズキ。


また駅に戻って、バス停に誰か知り合いがいないかどうかを
見て回るんですが、誰もいない…涙


時間は後10分でゼミがはじまる時間にまで迫ってしまったので
もう、これは、1度家に帰って、財布を取りに帰るしかない!と思い、
ゼミの人に電話をしたんです。



「もしもし、今、お財布がないので、バスに乗れないんです…」


「え!?今、どこですか?今、駅で先輩の車に乗ってるんですよ」


「!!!」


まさしく、あれですね、たぶん、日頃の行いがいいから…ごほごほ

いや、ほんとに良かった。
結局、先輩の車に乗せてもらって、無事にゼミに間に合いました。


発表自体も、財布にUSBが入っていたので、パワポを使うことは出来なかったですが
レジュメがあったのでちゃんと出来たし。

あーーー良かった涙




で、ゼミ自体は昼には終わったんだけど、その後、お流れになったはずの
ゼミ飲みが復活し、それまでに、ゼミの人の用で、動物園に行くことなり…。

靴ずれがますます悪化していったのは内緒です。



でも、まじで、昨日は、ゼミのためのゼミの日!みたいな感じでした。
まあ、そんな日も楽しいから良いですけどね。


発表の前はちょっぴり鬱になるけど…。
てか、ゼミの準備に毎週忙しいけど、最近、ようやくゼミの勉強が
楽しいなと思い始めてきたので、まあ、これからもポジティブに
頑張っていきたいと思いますかね。


ではでは、今から市役所に行かなければならないので
じゅわーーー



Image032.jpg
ちなみに、小学生ぶりに行った動物園で
大興奮したのは秘密です。

写真は、くっそでかい蛇さんです。
もっとかわいいものを撮れよとかは
言わないでくださいw
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
す、すまん!
インターフォンも鳴らしたの??
ぜんっぜん気づかなかったよ…
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析