どこかでだれかとなにかを。 ―優先順位。 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優先順位。

怒涛の2日間も半分過ぎました。
あとは、レンタル100円バイトを残すのみです。
よし。


最近、ほしいものが多すぎて、マジで困ります。
ただ、バイトしてるので、なんだか、無駄にお金を使うのも
もったいなーと思いまして。

だって、毎日、あんなに、大変な思いして働いてるのに
お金使ったらすぐなんだもん。

お金の有難みが分かりますね。



とりあえず、自分自身が4倍DAYで買い物をしたいです。
化粧品とか日用品とかいろいろ一気にまとめ買いしたいですが
自分でお金を払うと思うと、なくても生きてけるなーという基準で
何を買えばいいのかが分からなくなってしまいます。


あとは、バーゲンに行きたい。
サンダルとか服とかいろいろ、タイ旅行に向けてそろえたい><
でも、いまいち、タイ旅行で何がいるのかが分からないからな…

何に手をだせばいいのやら…。
でも、バーゲン行きたい。
こう、ぱーーーーっと金を使いたい衝動に刈られるよ。


兄貴が3万円もくれたのですが、3万円の重みが強すぎて
何を買おうか悩みますよ、兄貴…涙

ありがたく貯金しようかな…。東京に向けて。


てか、今日バイト中に思ったんですが、フリープラスの化粧水って
めっちゃ高いのね。驚いた。
自分だったら、買わないくらいのサイズですんごーい値段。

こうなったらもうちょっと、試供品ぱくってこようかしら…。



湯豆腐が忍タマにはまったらしいですよ。
銀魂から忍タマにどうやったら流れ着くのか不思議ですが
(タマしかつながりがないw)

個人的には土井きりは好きなので、
ニコ動で見つけた土井きり神MADでも載せておきます。

くっへ~へへ~~~

わ、もう、こんな時間だ。
ではでは
じゅわーーーーー


ちょっと感動しちゃったじゃないかよ!
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析