どこかでだれかとなにかを。 ―芸能 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犯人はヤス

今日から、5連勤です!

後半3日間は、年に3回のポイント4倍DAYとなっております!

人がゴミのようにきます!死んできます!

 

 

で、昨日、ふとテレビつけたら、エイトのたっちょんがドドンって出てて

マジでびっくりしましたww

 

え?たっちょん、なに、ソロでまたドラマ出てるの~~

しかも、若き天才博士みたいな役柄だし。笑ってしまった。

 

いやーー、まあ、たっちょん顔良いからねーアップでも耐えれるし~とか

感じで見てたら、なんか、ふと見覚えのある顔が。

 

 

最初は、違和感程度だったんですよ。

すんげー脇役ぽい人だったから。

 

でも、あれ、これ、よく見たら、ヤスじゃね?

え?ヤスじゃん、ヤスだよね!マジで!!

 

ヤスすごいじゃん!全国区のドラマに!!とか

思ってみてたんですが、髪型のせいなのかな…

 

直視したら笑っちゃうよ、これ。

しかも、めっちゃ真剣に演技してるよーーぶはっはあは!って

感じでした。

 

 

ごめん、ヤス。好きなんだけど…。耐えれなかった、デジタル放送に。

 

 

ドラマはてきとーーにしか見てなかったんですが、

たっちょんとヤスが、警察官の人に警察犬に捜査を依頼しに行った際に

たっちょんが、警察犬をふんだくって行くんですよね。

 

その時に、ヤスが「え!?」って感じで警察官とたっちょんを交互に見てたら

たっちょんが、ヤスのネクタイを引っ張って強引に連れていくシーンには笑ってしまった。

 

ヤス、ドラマでもそのキャラかよ!って感じで、によによ見ておりました。

 

 

まあ、次回も気が向いたら見たいです。

本命は、国仲涼子ですけどwwめっちゃ、可愛かったよ!!

 

 じゅわーーー

 

PR

パルテノン神どん

とりあえず、卒業旅行はギリシャか、イタリアで揉めてます。
そんな感じのクソブログ更新ですいません。

別に、おくらと一緒に行ったから、書きたいことも言いたいことも
言い尽したなあ…と画面の前でぼんやりしてる始末です。


うーんと、
ちょっと仏英良いんじゃないのかと思い始めてます。
でも、米英も好きです。
だけど、ポーラン度の方がもっと好きです。



いやー、昨日は、屋良さんとコブクロツアーを見に行ったんですが、
ちょっと、市内で遊んでから行こうと言ったのがまずかった。

まずかったけど、まあ、後悔はしていない。
うむ。


コブクロツアーの感想は、
いや、すごかった。エメラルドグリーン。


ちょっと、時間が出来たら、また書くと思うよお。たぶん。
まじで、くそな内容ですな。

じゅわーーーー。

豪華だ

6年生はたぶん、マスターした。
食満?しょくまん?難しい…。


今日のMステはすごい、イケメンパラダイス。

嵐が出てる時点で嬉しさマックスなんですが、
福山雅治に、GACKTに、flumpoolに、東方神起に
イケメソばっかり!!

食い入るように見てましたwww

福山雅治とGACKTが並んだときとか、壮観でした。

で、嵐の新曲~♪
ニノも櫻井くんも髪型変えてて、可愛かった!
特に、櫻井くんは、かなりさっぱりで、夏!って感じでしたね。

その中でも、相葉ちゃんの衣装、可愛すぎるでしょ…。
肩がめっちゃ空いたロングカーディガンに
ちらっと見える鎖骨とタンクトップ…。
ひざ下のダボッとしたカーゴパンツにハイカットのシューズ。
なに?この?萌えツボをつきまくった可愛さ。

てか、個人的に、スマートな男がロングーカーデをだぼっと着てるの
めっちゃ好きなんです。
それだけで、可愛さ3割増!制服でも私服でもOK。
それに鎖骨チラ見えとか、死ぬわ。

aiba.jpg

自分の絵では、全く萌えないww
もう、録画しとけばよかったと公開中…。

じゅわーーーーーーー

やめたいけど、やめられない

バイトが若い子ばっかりでイヤになってきました…。
従順な子は好きなんだけど、それ以外はめんどくさい。
基本的に、年上が好きなんだ、何事も。


でも、今日は嵐の新曲のレンタル開始日だったので、
さっそくぱくってきました~~~わーいわーい
これが、あるから、イヤでも、働くか~という気になりますね。

てか、店内には、「明日の記憶」を流してるんですけど、
私は、どうも好きになれないので、両A面の「Crazy Moon」の方を流してくれ!!
と、嘆願しました。(馬鹿じゃないのw)

でも、全店で「明日の記憶」を流すことが決まってるらしく…しょぼ。
なら、両方流せよ!!とか思うのはバカですか?


Crazy MoonのPVはダンスPVでかっこいいすね!!
やっぱ、嵐は、踊ってないと!って思う。うん。
ダンスPVはやっぱ、「truth」が作りも凝ってて、ダンスもかっこいいから好き^^

「明日の記憶」はメロディがあんまり好きになれないんだけど、
歌詞をムクツナに置き換えたら、プチ萌えることに気づいて
頑張って聞こうかな~と思ってます。(結局、そこ)


これから、ヘビーローテションで聞きますぜー。
でも、RADWIMPSも捨てがたい。悩むなぁ。

じゅわーーーーーーー

なまナマしい

小渕 in 春のトレンチコート
小渕前髪 on  the  まゆげ
小渕 plus ピンク

なんだろう、この人。
歳を重ねるごとに可愛さが増してないですか…。

昔は、エロかったのに…(え?)
今は、もろ可愛い路線ですね^^

萌え死ぬぞ!おい!




最近は、嵐にはまってます。

腐的には、そんなーーに、まだ、きていないですが
(たぶん、これから来ると思うけど)

まずは、ようつべで嵐動画を見漁る毎日ですね^^
次の段階は、嵐が出てる番組を全部、録画するんですね
嵐のミュージックDVDを買い、見つくす
そして、腐をうろうろするはずですね

経験上、きっと、こんな風になると断言しときます
参考:我が家にある関ジャニの関連DVD・CD・録画データ・画像データ・ブクマ等


今は、もう、第2形態まできてます。
被害にあう皆さま、ご注意お願いします^^
会ったら、きっと語りますwwwww



じゅわーーーーーー
■カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析