どこかでだれかとなにかを。 ―芸能 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって純真なんだもん

ちょ、おま、ちょーーー!!てな感じで銀魂の最新のOPに萌えた。
激しく、萌えた。まだ、話数は追いついてないけどね…。
なんなん、あの、攘夷戦争時の4人のかっこよさ。
てか、たぶん、皆思ったよ。そこだけ、スロー再生でお願いします。
何度でも見ます。はい。変態だもん(いや、純真なだけだ)
やびーやばいーー、いつか、攘夷戦争のお話をやってくれるのかな…?
激しく見たい。うん。


あーで、今日はライラの冒険を見に行ってきましたー。
まあ、タダ券もらったんで、タダで見れるのならと…。

で、前評判を聞く限りは、あんまり、いい評価を聞かないライラの冒険ですが。
おもしろくないとか、話が良くわからんとか、白くまがかっこよくないとか…。
なんで、友達2人といったんですが、あんま、期待していなかったわけですよ。

で、周りは子ども達に囲まれて、もずくは1人ポップコーンを食いながら、
いざ、鑑賞!

へーー
ほーー
ふーーん
おおーー

ってな感じ?(訳分からんw)

いや、別に楽しくないわけなかったですよ。
てか、どっちかというと、そこそこ楽しかった。
友達2人も、普通に楽しかったと言ってくれ、結構一安心。

終わった直後から、映画のシーンについてあーだ、こーだ言ってました。
まあ、たぶん、うちら3人が純真だったから(どっちかというと馬鹿)だから楽しめたのでは
ないのかなーとも思うんですがね。

きっと、こう、ドキュメンタリーとか、難しい人間模様の映画とかをいっぱい見ている人に
とっては、きっと、なんじゃ、こんな映画っと思うかもしれないですね…。
まあ、我ら3人はどっちかというと、馬鹿なことが大好きな人たちなので。
最後にアクションとかあれば、それだけで、満足なのさー。

映画は、話の間と間が結構、すぐ飛躍してしまうので、なんで、こんな状況になってるんだろう
と思うこと多々ありましたが、まあ、ニュアンスで、カバーだよ、それはってな感じでした。
後は、人の名前がよく分からんので、顔でみんな覚えてました。
だから、会話中に人の名前が出ると、もうわけわかめ…w
まあ、そこも、ニュアンスでカバーだす。
後は、渦中の白くまですが、なんか、もうちょっと、かっこよくてもいいかなーと…w
なんか、走ってる姿が、ぼてぼてってな感じで走ってるんだもん。
まあ、クマだから仕方ないけど、もうちょっとかっこよさをUPして欲しいかなーと
思いました。

まあ、タダで見れたので、それでいいかなーって感じです。
久しぶりに映画館で映画が見れたので、それも満足です。
とりあえず、続編が出たら、馬鹿3人組で行ってきたいと思います。

あー。実は、昨日から、バイト4連勤~。
そして、最近、絵が描けません。私、どうやって絵描いてったっけ…涙
あうううう。
ぢゅわー
PR

セクシーすぐる

やっほーい。いろいろ現実逃避中だよーん。
ぐほう…。


久しぶりに映画を見ました。
まあ、兄貴が借りてきた奴ですが…。基本、もずくはCDしか借りない…。


あ、で、オーシャンズ13を見ました。まあ、これなら、見ようかな…と。

でーよでーよう。

話はやっぱし、11に劣るけど、まあ、普通でした。うん。
12よりは、映像も話もマシになってたけど。

まあ、そんなことよりよう(話はどうでもいいw)

ブラピがかっこよすぎるんですが…。いや、マジで。うん。
なんかもう、フェロモンむんむんみたいな!

なんつうか、ただのシャツとズボンをはいてるだけなのに、マジでかっこいい…。
なんつうか、ただ腕まくりしてるだけなのに、どきどきが止まらない…。

しかも、左腕に刺青がガーンって入ってるし、ガタイもいいし、もずくには、

ずっと、ディーノにしか、見えなかった(痛い子発言)

ディーノが3次元にいたら、絶対、こんな感じに動いて、話すんだ…と。
なんか、そんなことばっかり考えて見てました。話そっちのけ。

やばい、ディーノが、3次元で目の前に…うわーたまんねー見たいな感じで。
フェロモン、むんむん。こりゃ、雲雀もやられるわ…

そうやって見たら、めちゃ映画楽しくなったよ!にこ!
こういう、外国映画の楽しみかたも有るもんだと、学んだ日でした。

あーー、ブラピ(ディーノ)かっこいいな…ほうう


どうでもいい、日常でした

ぢゅわー

ようやく!お前を聴ける

あうーー、ようやく、ようやくなのです!

コブクロのアルバムが旧作に落ちました!!!
やった~~~この日をどんなに待ちわびたことか!

コブクロファンなら、アルバム買いなさいって感じでしょうか、聴けたら、私は満足なの!
しかも、旧作なら、アルバイト特権として無料で借りれるの!!

1月に出てから、店内で、えんえんコブちゃんを聴かされて、新作から準新作に落ちたときに
もう、金払ってでも借りてやろうかと思いながらも、我慢し、我慢し、我慢し…
ようやくです!ようやく、あなたを聴けるようになりました><

うう、1日忙しかったのも、あなたがたの声を聴くだけで、まじ、元気でます。
すげーな、コブクロ…。
4月には、ライブにも行けるし、はうう、マジで楽しみだ><

ちなみに、ちゃっかり、パンプのアルバムも旧作に落ちたので、借りちゃいましたー。
うん、今のバイト先、何が良いって、この無料でモノが借りれるのが、最高っす。




で、今日、バイト終わったあと、併設の本屋をうろうろしていますと、久しぶりにジュニアが
目に入りまして…えへへ~
もう、深夜12:30だし、知り合いもいないだろうと、左右を確認しまくって、手に取りました。

でもね、でもね、リボーンの漫画とか入ってるから、じっくり読みたいんだけど、読みたいんだけど・・・
どうしても、背後、前後左右が気になって、おちおち読めん…涙
いないことは、分かってるんだよ…分かってるんだけど、恐怖概念というのは怖いね…。。

おたく雑誌がじーーーっくり読める、新たなMY本屋を見つけないといけないっすね…。
そこは、このバイトをして、ちょっと損したかなーと思うところですな。


毎回、ぐだぐだ日記すいません…。
今度から、萌えでも描いてやろうかなー

ぢゅわー

かっこいいじゃん!

今日は、ぐーすかぴーすか寝ていまして、めっさ現在覚醒中です!

12時間も寝たあげく、お昼寝もします。
これぞ、もずくクオリティw


あーで、久しぶりにMステを見たのですが、にゅーすが出ているーじゃありませんか。
関じゃにが好きな私にとっては、ライバル!思いきりライバル視していますが。
今日の新曲を歌ってるやつらは、まあ、ま、かっこよかったじょ…(照)

久しぶりにジャニーズを見たせいかもしれませんが、うん、ちょっとグッときちゃったじゃないか。
なんつか、いつものにゅーすっぽくない楽曲のせいもあると思うけど…。


1人でくふふーとしてしまいました。


そういや、うっちーが本格的にテレビ復帰もしましたし、
そのインタビュー時に、「亮ちゃんには、いっつも励ましてもらった」や
亮ちゃんは亮ちゃんで「今日はどんな仕事したとかをいつも話していた」とか
もはや、公式なのですか?ぐらいのらぶらぶっぷりを発揮しておられましたね。

でも、ほんとに、ほんっとに、うっちーが復帰してくれることを待ち望んでおりました。
あうう、ありがとうです(涙)
最終的には、関じゃにとにゅーすに戻ってきてほしいですが、ここまで望んだらバチがあたりそうですね。

とにもかくにも、復帰おめでとうなのです!
これからは、テレビで、うっちーの笑顔と天然ボケが見れるのを楽しみにしております。


今日は、ジャニ一色ですなww
でも、HPにはさすがに、ジャニ系を乗せられないので、ひっそり骸を描きすすめていきます。
あー、早く、あのスカスカのHPをなんとかせねばならんとですねー。


では、春休みはかなーり暇なもずくなのでした。
ぢゅわー
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析