どこかでだれかとなにかを。 ―だって純真なんだもん http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって純真なんだもん

ちょ、おま、ちょーーー!!てな感じで銀魂の最新のOPに萌えた。
激しく、萌えた。まだ、話数は追いついてないけどね…。
なんなん、あの、攘夷戦争時の4人のかっこよさ。
てか、たぶん、皆思ったよ。そこだけ、スロー再生でお願いします。
何度でも見ます。はい。変態だもん(いや、純真なだけだ)
やびーやばいーー、いつか、攘夷戦争のお話をやってくれるのかな…?
激しく見たい。うん。


あーで、今日はライラの冒険を見に行ってきましたー。
まあ、タダ券もらったんで、タダで見れるのならと…。

で、前評判を聞く限りは、あんまり、いい評価を聞かないライラの冒険ですが。
おもしろくないとか、話が良くわからんとか、白くまがかっこよくないとか…。
なんで、友達2人といったんですが、あんま、期待していなかったわけですよ。

で、周りは子ども達に囲まれて、もずくは1人ポップコーンを食いながら、
いざ、鑑賞!

へーー
ほーー
ふーーん
おおーー

ってな感じ?(訳分からんw)

いや、別に楽しくないわけなかったですよ。
てか、どっちかというと、そこそこ楽しかった。
友達2人も、普通に楽しかったと言ってくれ、結構一安心。

終わった直後から、映画のシーンについてあーだ、こーだ言ってました。
まあ、たぶん、うちら3人が純真だったから(どっちかというと馬鹿)だから楽しめたのでは
ないのかなーとも思うんですがね。

きっと、こう、ドキュメンタリーとか、難しい人間模様の映画とかをいっぱい見ている人に
とっては、きっと、なんじゃ、こんな映画っと思うかもしれないですね…。
まあ、我ら3人はどっちかというと、馬鹿なことが大好きな人たちなので。
最後にアクションとかあれば、それだけで、満足なのさー。

映画は、話の間と間が結構、すぐ飛躍してしまうので、なんで、こんな状況になってるんだろう
と思うこと多々ありましたが、まあ、ニュアンスで、カバーだよ、それはってな感じでした。
後は、人の名前がよく分からんので、顔でみんな覚えてました。
だから、会話中に人の名前が出ると、もうわけわかめ…w
まあ、そこも、ニュアンスでカバーだす。
後は、渦中の白くまですが、なんか、もうちょっと、かっこよくてもいいかなーと…w
なんか、走ってる姿が、ぼてぼてってな感じで走ってるんだもん。
まあ、クマだから仕方ないけど、もうちょっとかっこよさをUPして欲しいかなーと
思いました。

まあ、タダで見れたので、それでいいかなーって感じです。
久しぶりに映画館で映画が見れたので、それも満足です。
とりあえず、続編が出たら、馬鹿3人組で行ってきたいと思います。

あー。実は、昨日から、バイト4連勤~。
そして、最近、絵が描けません。私、どうやって絵描いてったっけ…涙
あうううう。
ぢゅわー
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析