どこかでだれかとなにかを。 ―はまるのは、早いんだ http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はまるのは、早いんだ

うーん。どうしたら、HPをより見やすくできるだろうか…
考え中です。

で、最近は、というか、唐突に昨日からなんですが、タクティクスオウガ外伝をプレイしています。
まあ、春休み中にちょろーっと進めて、毎度のごとく放置していたのですが、
TOのプレイ動画を見始めて、あーーーSRPGやりてーーー!!
という気持ちから、またもや、始めてしまいました。

まあ、なんつうか、前作のタクティクスオウガの外伝なだけあって、
しょぼい…。
音楽も、戦闘システムも、物語も、うーん…な感じです。
特に、音楽が、ほんとに冴えない…盛り上がらない。

あらためて、TOの神ゲームっぷりがわかりますねー。
で、TO外伝なんですが、エミュレータであるのを良いことに、
序盤でレベル上げを倍速以上でしかもコンピュータにやってもらっていたら
気がついたらレベル30くらいになってしまっていて、
しかも、クラスチェンジせずにレベル上げをしてしまったので、
くそ弱いパラメータになってしまいました。

まあ、いっか、と思ってそのまま進んでたら、やっぱし、ひずみが…。
今更ながら、レベル上げをし直したい…と思ってしまうのでした…。
いやー、もう、最弱主人公なので、ドーピングアイテムに頼りまくりとなっています。。。

で、主人公、ランスロット…。あの、ランスロット・タルタロスの若かりし頃の話ですが、
いや、もう、現在のランスロットと想像つかないような、へたれっぷり。
まだデニムのほうが、勇者だよ…。
しかも、まだ、両目が健在してるので、もしかしたら、この外伝中に片目をなくすような
事件があるのかなーとちょっぴし、わくわくしております。

まあ、ストーリーが前作ほど重厚ではないのと、シナリオがTOを作った人と違うので
さくさくーと終わらせたいなーと思いますね。
やっぱし、話は重要だぞ…。

もしかしたら、すぐ飽きてるかもしれないですけどねw
今から、バイトです。
バイトが終わったら、本腰入れて、HPの内容物作成に取り掛かりたいです。
だって、リボーンメインサイトと言いながら、リボーン作品、少なすぎですもん。

まあ、タイトル通り、はまるのは、早いんで、ミーハー根性丸出しで、
よろずサイトに向かいつつありますね…笑えない…。

では、では、毎度のことながらーどうでもいい感じっぷりで、
ぢゅわーーー
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析