どこかでだれかとなにかを。 ―え?お前らなんて笑 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え?お前らなんて笑

私のまわりの人々の多くが、喉からくる風邪を訴えております。
なんでしょうかね、喉からくる風邪が流行ってるんですかね?

かくいう私も、風邪っぴきなんですが、今日は、起きたら1時でした。
前日の酒と、風邪薬により、12時間、熟睡。
こんなことは、まずないですが、相当弱っていたんだなーと実感です。


で、今週のリボーーーン。
ようやく、見たんかいって感じですが、やっぱし、アニメって、見るぞ!って
思わないと見れないよ…うん。


あーで、今週のリボーンなんですが、あれですね、獄寺と山本のけんか!
ごっきゅんのわがままに、さすがの山本も、不機嫌になっちゃう!って話。
でも、やっぱし、ごっきゅんが可愛いから、ごっきゅんがピンチになると
ついつい助けちゃうって話ですねー要約すると。
でも、相手も強いから、きゃーどうしようって所で、今週は終わったんですが。

はい、はい、はい、はい。
あの人、出てきましたよ、例の最強のお人。

ヒバリさん!

最後の最後に、一言だけ発して終わりましたけど、あのお姿は
10年後のヒバリさんそのもの!
やばい、ちょっと、来週は楽しみですねー。
10年後のヒバリさんが動いて、しゃべっちゃうんですよーー。
やべーたまんねー。色気むんむんなんでしょうか、やっぱし。(え)
てか、10年後のヒバリさん、ちょっと声聞いた限り、中学生時代より
声高くね?もしや、声変わりしてないてきな落ち!
やばい、やばい、それはもっとたまらないじゃないか!おら。

身体は大人だけど、声は、子供って、そんなアンバランス!わお!ですね。
ちょっと、マジで来週のリボーン楽しみですわー。

てか、こんなことなら、10年後の骸さまの声とかどうなってんだろうと
今からどきどきが止まりませんね。
あー早く、10年後の骸様出ないかなーー。

たぶん、きっと次の日記は銀魂かなー。
ぢゅわー。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析