どこかでだれかとなにかを。 ―リボーン http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどくなる痛み

いや、日が経てばおさまるかと思ってたけど、
日に日に腰痛がひどくなる…
泣きそう。

今はバイト休みだからいいけど、
バイトはじまったら、どうなるんだろう…。



どうしても、見てほしい、タキツバな骸とプリーモ。

最近の骸熱はなんだろうねー。
きめーきめー
PR

焼きごて厨

いつもの地元の友達と深夜までだべってました。
こんなことも、来年にはできなくなるのか?と思うと切ないね。


どうでもいいけど、ムクツナが好きすぎて
私、キモイ。


少女マンガを読み漁る日々

リボーンの最新刊を買った。

【感想】
・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった

・10年後の雲雀のポジションがおいしすぎる
・出来れば、骸に雲雀のポジションをしてほしかった
・10年後のツナを支えるのは骸であってほしい

・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった

・ザンザスが出てたよ

・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった
・骸が出てこなかった


骸が見たい。
そんな今日この頃。

じゅわーーーーーー

かぁあいいーー!

今日のバイトのシフトは
3時間って書いてあったのに…。
いつもより1時間短くて、うきうきしながらバイト行ったのに…。

一緒に入ってた奴が無断欠勤しやがって、
あれよあれよと、4時間30分…。

くそが。
常識ないやつが、世界で一番嫌いだわ。



でも、リボーン最新刊買ったよ

読んだよ

骸さん出てなかった…涙



でも、扉絵に骸さんがいて、

ガン見したよ



内容はそんなに読まなかったけど

骸さんは、3,4回見直したよ



いつになったら、骸さん出てくれんのかな…

屋良さんへ、私信。

ひばりさんはやばかった、早くよめ、以上。



明日こそ、デルフィニア~~
じゅわーーーーー

イメージどおり!!!

あああああああああああ!
やばいやばいやばいやばい!

超感動MAD見つけた!
ムクツナ!ムクツナ!
まじ、脳内のムクツナどおりのMADなんすけど!


即マイリス入りだし!
しかもRADのゆうしんろんとか!どんだけ、センスいいんだ!
ああーーーもう1回というか、いっぱい見たいのに、バイトの時間があああ…。。。


帰ったら、ムクツナの旅に出ます
じゅわーーーーー





■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析