どこかでだれかとなにかを。 ―くっはーーー… http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっはーーー…

夏のポイント4倍DAY
死ぬかと思った。てか、死んだ。
明日も出勤…。もうやだ…。


昨日、さっそく、バイト前にリボーンの新刊買って、
休憩中に読もうとしたら、店長の邪魔が入った。
てか、私、めっちゃ読んでるのに、なぜ、あえて、話しかけてくる!?

優しい私は、店長との会話を楽しみましたよ、休憩中ずっと…。
休ませろよ。


で、リボーーーーーーンの感想!!

骸の扱いには、もう、慣れました…。
涙でそうだけど…。

まず、表紙はボンゴレ集合なのに、骸さんだけ、いない。
雲雀は小さく写ってるのに、影も形もいない。

内容では、ディーノがクロームに
「お前はボンゴレの守護者であるとともに、骸の一味だ。
今回の戦いでは、味方の一人として数えていいのか」
と、おっしゃってましたね…。

つまり、10年後での骸さんの存在=ボンゴレの敵なんじゃーーーんーー。
あああ、マジでため息出るわ。

なんつうか、もう、骸のポジションはもう変わんないだろうなーーと
遠い目です。
つまり、もう、骸は仲間じゃないんすね…。
クロームは仲間だけど、骸は…ボンゴレにいらない子…。

世の中の骸ファンが暴動を起こすぞ。くそ。

でさ、百蘭の六弔花のシルエットで、なんか、骸っぽいのいるし…。
どちらさまですか?1人、顔も出さずに、ヴィンディチェに収容されてる六弔花の方は?
想像する限り、あの方しか出てこないですが。

しかも、六弔花に入る条件が「覚悟」とか…。
なんか、ねえ、いろいろ妄想できちゃうじゃん!
最終的には、クロームと戦うんじゃないの~とか疑い中。


この、妄想をことごとく裏切った本誌の展開を期待しております。
じゅわーーーーーーーー




PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
コメントさんくす♪
なぜに2つも同じコメをしたのか気になります。。。w

ってかうちも思ったっ!!
骸の一味ってボンゴレとは別なんじゃね~ドンマイwあと六弔花の一人がむっさんっぽく見えるw百蘭に弄られて洗脳されてるんじゃ・・・?w

骸組はさ、ひばりも雲雀組持ってて馴れ合いたくないって言いながら、下では協力し合ってるじゃん、だから骸組もそうなんじゃないの~?
骸と綱は極秘裏に百蘭対策してて骸にお願いしたけど反対に結構力持ってるから百蘭さんに使われちゃった系なんじゃないのかね。まぁ生きてるんだからまだ出てくるよww
でわーん
▽無題
は!間違えて2回送ったにきまってるだろww


骸さん、ツンデレだからねー。素直にツナの味方っていうのは、嫌なんだろうね…

でも、やっぱ、さびしいわーー…
ここは、お得意の妄想で補完だね^^

そんなわけで、ムクツナ描いてくだい
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析