どこかでだれかとなにかを。 ―アニメ http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くっは~~~~

久しぶりに、土曜日がまるまるオフでした。
大概はバイトが入っているんですがね…。
らっき~~
でも、明日は、半額DAY。毎度の如く、シフトに入ってます。
くそう。



あーで、あーで。
銀魂アニメを見ました~。

前回の銀ちゃんの行方不明疑惑から、どきどきしながら、待っていたら。
なんと、そこは一切はしょり!
え?まじで?!そんな、橋から落ちた後を、ハイパーに妄想しちゃうよ!?
ねえ!
な感じでしたよ。うん。

でも、話自体は、良いお話風味でした。
うん。普通に泣きそうになったよ…。最近涙腺がゆるいわ~。
特に、キョウシロウが実はめっちゃ良いやつだとわかって
そこで、じゅきゅーーーん!みたいな。

しかも、最後のあの終わり方。
マジで、銀さんかっこよすぎなんですけど。
また株が上がったよう…涙。

ちょっと、動乱編から、良い話が多いですね~

てか、マジで、銀さんの行方不明時、何してたんだろう…。
というか、どこで、看病を受けていたんだい。くふ~。
一回、橋から落ちる前に、どこかをちら見してたし、
誰かがいて、助けられることを想定して落ちたのか!と妄想もふもふ。

個人的には、オフの土方か、偶然通りがかった桂あたりが、看病してたら
妄想大爆発するんですけどね。



あーーー、妄想はここまでにしとこう、うん。
止まらん。普通に。






あーーーと、今日は、友達と一緒に、オタクめぐりしてきましたよん♪
もう、今回は、かなり、どのサークルを買うかを吟味してきましたからね。

まじ、1軍メンバー勢ぞろい。
お金は、ひどいことになりましたがね…涙。

いいんだい、いいんだい、だって、マジ最高すぐる本ばかりだもん。

はああああ。
明日は、東京で、銀土オンリーなんすよね…。

有名サークルの新刊がそろい踏みなんですよね。
あーーー、マジで、ほしい。新刊。マジで欲しい。


いいなーー、明日、イベント参加できる人。はああ。涙。

あううう、まあ、アニメイトとかに、入荷することを楽しみにしときながら。
ぢゅわーーーー。


Image021.jpg

KLINEさん5冊
志さん1冊
Ranble onさん1冊
aconacoさん1冊

あーーー、マジで好きな作家さんばっか買えました~
超はっぴーなんですけど。
PR

なんだか、悲しいね。

てか、ツナびぃって、結構、不安定?

今日、ニコニコ動画で悲しいことがありまして…涙。
大好きな、ゆとりグループたちが、しばらく動画配信を中止するそうで。

いや、もう、まじで、へこむよ…涙。毎日、2、3回は更新チェックしてるのに。
アップされたときには、ハイパーにテンションあがるのに…
もしかしたら、帰ってくるかもしれないので、これからも待ち続けますが…。
はあ、荒らしかな、やっぱし。。ううう。



あーで、とりあえず、今週の銀魂は見ました~。
リボーンはまだアップされてないようなので、明日あたりに見ましょうかね。

いやー、動乱編が終わったので、これからはギャグばっかになるのかなと
おもっていまして、今週もギャグなのかなーと思っていたら、

あれ?あれれ?以外にもシリアスな展開になってるんですが…。
てか、銀ちゃんとか、いっぱい傷をおって、消息不明とか、
いやーーーん、そんなの、あらぬ妄想をしちゃうじゃないですか!

その、銀土的な妄想とか、銀桂的な妄想とか、ぐふふふーーー。
ちょお、来週の銀ちゃんが楽しみなんですが。
銀ちゃん限定で。うん。

話はしっちゃこっちゃない。妄想ができればいいんだよ、それで、うん。

6月1日に、銀土オンリーイベントあるんですよね、東京で。
しかも、オンリーとしてはでかめの300sp。

まじ、はあはあ、しちゃうんですけど。しかも、銀土しか、ないんですよ。
え?鼻血ものじゃないですか。もう。

あーーー、友達と31日にオタクめぐりをすることにしているので、
我慢しているんですが、でも!でも!毎日でもアニメイトとか行って本を買いあさりたいのは
末期患者ですよね。
マジで、31日までもたないよ…涙

あうあう。金があったら、東京とか行きたいのにな~大学生になって時間とお金に余裕が
できたと思っていても、いっつも、オタクイベントには行けない悲しさ。。。
はうう。

なんだか、悲しいね。

では、明日から学校。うん。がんばらなきゃな…
ぢゅわー

胸が締め付けられる!

どーも、もずくです。精魂つき果てました。
今日は、朝1限からゼミがあり、しかも自分の発表だったので、
ずっと死んでました。
ゼミから解放された後は、バイト。
しかも、今日はみんな大好き半額DAY…涙
もう、朝からフルスロトッルで活動しました。

疲れた。ふう。

で、今日が半額DAYということもあって、宇多田のアルバムを借りてきました!
くふふ。
しかも、宇多田のアルバムは人気なので、返却されたらすぐ貸し出されるので
スタッフであることを利用して取り置きしてました(ホントはダメ)
くははは。私も金払うんだからいいだろう。うん。


いや、別に、昨日までどうにも宇多田のアルバムなんて借りようとも
考えてなかったんですが、ニコ動で、ニコ動で!!

銀魂の神MADを発見してしまい…。

それが、
それが、
それが!

今、放送されてる、ラストフレンズのドラマのOPを攘夷4人組に置き換えたMAD
なんですが、やばい、まじで、やばいっす。

なんでしょう、こう、絵コンテだけなんですけど、攘夷がかっこよすぎるんです。
あとは、妄想がひどく掻き立てられるんです。もう、ダメ。

で、その、ラストフレンズの曲が宇多田だったので、借りただけです。
なーーーーんて安易な理由なんでしょうかね…自重。

でも、
でも、
でも、

ほら、ラストフレンズは評判がいいしね。
あと、錦戸くんも出てるし。
気になってはいたドラマだしね、うん。
とりあえず、youtubeで見ていこうかな、くふ。

ほらほらほら、後、宇多田の今回のアルバムは、
エヴァの映画の曲とか、花だんの挿入歌とかも収録されてるしね。
それも、聞きたかったし…うん、後付け、ほいほい。


明日、てか、もう、今日か、久しぶりにオフです><
バイトも学校もない~
何をしようか考え中です。お買いものしたいけど、お金がない・・・しょぼ。

まあでも、休日に何をするかを考えるのはうきうきしますね。
では、まずは、疲れた体を癒してきましょうか。
毎度の如く、どうでもよく、ぢゅわー。

















 

こっそり、アピールしてみるww 攘夷がいいよう、攘夷…まじで、うん。

じゅびゅっぢゅわああああ…!

どんてーーんの道を、傘もささずに~
歩く彼女は~雨におびえてーるううう~~
の・で!僕も弱虫ぶらさぁげてぇぇー、
空をあぅおおおおぐぅうっぅううう~~


だあ!


だ!!!
だよ!

もう、なんだよ!!!おい!!!!!


曇天いいじゃねーーか!おい!!


てか、そんな話じゃなくてよ、もう、な…なか…しゅなよぉおおーーー!!
うわーーーん(涙)

っひっく、ひく。。。。
銀魂の動乱編を見終わりましたーーー。ひっく。
涙ふぇで、まっえが…見えないよ…。


あーーーー、もう、たまに、ほんっとに、たまに銀魂ってカッコいい所見せるから
困ります。惚れさせます。彼ら。もう、ほんとに。

いや、銀魂の90%は、ほんとにどうでも良い話で、飽き飽きとするんですが、
残りの10%で、魅せるんですよ、奴ら。銀魂作者とサンライズ…。
その10%が忘れられなくて、ついつい見てしまうんでしょうね。銀魂。

あーーーくそ、はめられてんじゃん、見事に。きーーーー!

動乱編ですが、もう、アニメ見たほうが良いよ、めちゃくちゃ、真撰組かっこよすぎです。
土方さんは、毎度のことながら、沖田も近藤も、ギャグテイスト一切なし。
ひたすら、カッコいい所アピール。
まあ、真撰組動乱編ですから、仕方ないですが、それでも、この、トキメキは異常!
あの、近藤にすら、ときめく!

紅桜編も基本ギャグは少ないですが、それよりもマジでシリアス。
え!これ銀魂なの?な感じで。

そして、毎度のことながら我らの銀さんは、だめ、
もう、ドラえもんの映画のジャイアン状態。
いっつも、あんなに、ふ抜けてるのに、ここぞとばかりに決めていっちゃって。
あーーー、トッシーそりゃ惚れ直しちゃうよ、もう。

で、伊藤さんの悪者一辺倒で終わるのかと思えば、予想外の方向に
向って、最後は涙なしには見れないですよ…。うううう。涙。
ちょっぴし、切ない終わり方をしましたが、それも、銀魂としては良いのかなーと
いう感じですね。

いつもハッピーエンドのギャグばかりなのに、こういう時だけ、終わり方がいつも
切ないんだよ。くそう、そんなところに、はめられてくんだよーーううーー。

後ね、ちょっと、マジで、銀土公認ですか!?っつうところがちらほら。
ちょっと、公衆の面前で、らぶらぶすんなよーと
乙女フィルターをかけつつ見ていたりもしてました。腐れ。
ごめんなさい。はい。

でも、でも、マジで動乱編は良かった。
ちょっと、沖田とか、もう1回見直したいくらい、カッコ良かった。

あ!唯一悲しかったのは、高杉の顔が若干崩れてたところかな。
な…なんか、鼻おかしいですよ…ってつっこみたかったもん。
ぐらいですかねーーー。

以上、動乱編冷めやらずのもずくなのでしたー。
これからニコニコで動乱編MADでも探すかな。

じゅわー

そんな自分を誉めてやりたい

どーもー。昨日は、友達と焼肉行ってきました。
ぐへーやっぱし肉もいいなーと思っいましたね。
もう、たらふく、食いましたからね、たらふく。
夜10時くらいから食べ始めたので、帰ってきて、寝ようとしたら
うつ伏せで寝るのが苦しいくらい、食べましたからね。
いやー、ほんとに。食いすぎ…。

あーで、その、焼肉に向かうまえに、ようやく、銀魂を100話まで、
見終わりました。
長かった。。。自分よく頑張ったと誉めてやりたいですよ。

ミツバ編は思いのほか、2話で完結したので、そんなに引きずらなかったです。
てか、最初は、土方の恋話ということで、虫唾が走る気持ちで
見てたんですが、以外にも、悲しいお話でして…。
最後の最後には、泣いてしまいました。

まさか、銀魂で泣くとは…!という感じです。
なんだか、むくわれなさすぎるよーという感じとやり切れなさでいっぱいでしたね。

ミツバ編以降は、いつもどーりギャグ中心のお話に戻ったので、
基本は、2次創作サイトを見ながら、BGMがてらにアニメを見ていました。
てか、聞いていました?

真撰組と桂が出ない回は、マジで基本スルーな感じでして…。
興味があるのが、何か、一目瞭然な感じですが…あはははー。
でも100話…。自分の中では、ほんとに頑張ったほうです。
たぶん、最高記録。飽きっぽい私が、よくやったよ。

なわけで、動乱編を見ようかなーとおもったら、まだ、動乱編が完結していないようなので
あらためて話数たまったら、見ようかなと思います。

次に何のアニメ見ようかねー。
ぢゅわー。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析