どこかでだれかとなにかを。 ―アニメ http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弁解をしようにも、すいません

袋がないということは、掃除をするなということですかね…

案の定、掃除をしておりません。
うん。だって、ゴミ袋がなかったら、そりゃ、できないじゃんかねー。

だから、私の部屋は荒れたまんまですww
それが、もずく、クオリティさー。



あーで、さ、いや、弁解とか、そんなんじゃ、ないんですけど、
でも、いや、一応、いっとかないとなーと言う感じでして。
まあ、こんな性分だし、仕方ないとは思うんですが。

今ね、
今ね、
今ね、


うん、

銀魂が熱いんだ☆(某D氏風)




え、っと、知ってるとか、言わないでよ、湯さん…。
これでも、一大決心して、言ってるんだから。


てか、気づいたんですけど、銀魂というか、攘夷がぐおおおお!って
来てる感じでして。
なんだろうね。攘夷4人組いいよ、ほんと、マジで、萌える(なぜ)

なんか、かっこいいんだもん、やつら。
こう、仲間です!っていうのが、たまらなく、王道大好きのもずくには
ずきゅん!!ときてしまう。
しかも、その後、別々の道を歩んでいるあたりが、さらに萌え(なぜ)
でも、ふとした瞬間に、過去のことを思い出してたりしたら、もう駄目(しぬ…)

まあ、真撰組メンバーにも、それは当てはまるんですが、
なんだろうね、動乱を生き抜いてきたーというのがいいのか
やっぱし、攘夷4人に萌えてしまう。

てか、銀魂が好きだけど、2次創作サイトでは、絶対、パラレルものしか、
見ない、読まないあたり、銀魂というよりは、銀魂のキャラ設定が好きなのかなーと
自分で自分を分析中です。

どっちにしても、攘夷4人と真撰組と、神楽らへんがいれば、もう、お腹いっぱいです。
てな、感じで、ゴーイングマイウェイしていこうかなーと思います。
とりあえず、昨日、なんとなしに、ぐおおおお!っと
高杉片恋もえーーーー!って思いついた漫画を描きたい。
でも、時間がない、画力がない、構成力がない…。
こう、頭の中を念写したい、もしくは、イメージを感じ取って誰か描いて…。

なわけで、布教がてら、ニコニコMADでも置いていきます。




てか、これを見て、銀魂見たら、あまりのギャップっぷりに、
見なくなりそうだな…。
ある意味、だましMAD!

ぢゅわー
PR

てら☆ときめいた

あー、最近、体がかゆいんですけど。
これは、なんでしょうね、やっぱし、部屋にいるんでしょうかね。
虫的なものが…。最近、あったかくなりましたしね…。
ふう、困ったもんだぜ。

で、ね、昨日も日記更新しましたが!
銀魂ようー銀魂。
高杉さま、高杉さま!
えろす☆高杉さま!

昨日は、DLに時間がかかったので、一晩空けて、すぐに、見ましたよ。
紅桜編
いや、いつもと、やっぱし、テイストを違うように作ってあったので、なんだか
これ、銀魂?と思うところもありましたが、まあ、普段のギャグを2分の1の量にしたら
こんな銀魂になるんだねーって感じでしたね。

でね、高杉さま。うん。普通にえろかったよ。もう、狂乱してますからね。
変態。変態。好きよーそんな子。

今回、うなぎ上りにもずくのときめき度が上がったのが、桂さん!
いやー、マジで、ショートカットお似合いなんですけど。
もう、誰かに嫁にもらってもらえ(意味不明)
ショートカットで可愛いさ倍増なのに、高杉に対して、めずらしく、真面目に語ってるし。
しかも幼少期の桂とか、もう、やばいっすよ、何、あの、可愛さ100%
襲われるよ、襲われちゃうよ、てか襲われちゃえよ!主に高杉とかに…(こら)

やばかったすね、桂が、どうにも、こうにも、萌えてしまったじゃないか。
銀時も、ふだんの2割増しくらいにかっこよくなってるし、ぎゅんぎゅんしちゃう…(きもー)
てか、幼少時からの幼なじみってのが、もう、萌えに拍車をかけるんですけど。
銀時と高杉と桂の間に三角関係とかあれば、楽しいのになー
これに坂本と、現代で土方も加わって、泥沼…くはははは。
やべーとまんねー妄想とまんねー。

今日のバイト中にでも、構想しとこう。萌えを。
てか、最近、萌えを具現化してない…。
頑張ります(涙)

では、また、何かあれば。
ぢゅわー

くはははは!

いやー、4日発売ですってよ、奥さん。
でも、ここは、首都圏から遠く離れているから、5日に入荷するんでしょうけどね。
え?
もうー4日発売といえば、そりゃ、あれしかないでしょう!
リボーンの19巻!!
あはー、ネット上に情報源がなかったから、わざわざ本屋にまで行って、発売するか確認して
きたんだぞう!(ばかー)
いや、もう、楽しみですね、骸さま骸さま骸さまが…(そこだけ)


で、今日は、家にひきこもって、ニコ動を見つつ、銀魂をちょぼちょぼ進めていました。
もう、銀魂、終わりが見えない…涙
私に、90話まで乗りきれるのかしら。でも、今、58話まで来ましたよ。
いや、もう、自分すげー、まじ自画自賛ものですね。うん、おれ、すげー。

で、ようやく、ようやく、58話から高杉編が始まるんですが!
めさめさDLに時間がかかっているので、明日までお預けとなりそうです…。
んな、意味ねーーー涙

どっちかっつうと、高杉編を重点的に見たいのに。
まあ、途中途中で、銀さんのかっこいいシーンや真撰組の萌えーなシーンもありましたが。
忘れた…。ごめん、銀さん、土方さん。好きだよ、うん><

あー早く、高杉編を見たい、えろすを見たい!あの、銀魂にふさわしくないエロスを!(変態だー)
後は、攘夷メンバーの絡みとかもあれば最高っすね!(変態だー)
いや、けっこう、好きですよ、桂とか銀さんとか高杉とか、坂本との絡み。
まあ、一番は土方さんとの絡みが一番好きですが(そんなん聞いてねー)

次回くらいには、CP語りが出来たらいいすねー。(ききたかねー)
ぢゅわーー

呑まれているのか?

いやー、沖縄から帰ってきた友達が、私の部屋で悠々自適に漫画を読んでいます。
まあ、たぶん、うちの部屋に唯一入れる友達だからでしょうか…?

てか、部屋はマックスに汚いし、BL本、漫画本、同人誌入れ乱れている部屋の中
ゆっくり寝てたら、
「ついた」とメールが来て…。お前、片付けさせる時間くらいくれよと
思いながら、そのまま、部屋に上げているという…。

お互いの恥なんて、もう、ないっすからね…。
これを人は、くされ縁と呼ぶのだろうな…。

てか、友よ…。
BL本を読んで、唐突に笑い出すのはやめてくれ…。
心臓に悪い


あー、で、今日は、お昼寝する前に何をしていたのかというと、
銀魂を見てました(しょうこりもなく)

てかね、そもそも、銀魂を見始めたのが、別の友達が
「温泉編が楽しいよ~」
という一言だったのですが、20話くらい見たことを、最近、友達に言ったら

「あ、温泉編は、最近本誌でやったから、アニメ化するのは
まだまだ先じゃない?」

と、けろっと言われました。

(NO-------!!!)

ってな、気分になりましたがね…。
まあ、いいんです。
そんな奴が好きだから…(典型的M体質のもずく)


で、まあ、続きでも、久しぶりに見るかーと思って
どうでも良いギャグアニメを見ておりました。

でよ、でよ、とうとう、とうとう、高杉さんが登場しました!!
オタクサイトから、高杉なるものも、坂本なるものも
存在は知っておりましたが、実際、アニメで見ると、
なんとなく、きゃーーーーとなっておりました。

いやーー、高杉さん、かっこよすぎじゃありませんかね…?
なんなの、おれ、色気の塊ですという、立ち居振る舞い!
しかも、どSオーラがぷんぷんとにおってくるんですが!

あいにく、たった1話しか出てこなかったですが、桂や真撰組のように
ちょこちょこ出てくることを、マジで求めます!
高杉はえろいわーーー。

後は、やっぱし、土方さんが可愛い…。
ツンデレ。もち、ツンデレ。なんなん、あのお化けへの怖がりっぷり。
しかも、俺は怖くないんだ!て強がっちゃってるし。
あーもー、可愛いわー。
最近は沖田もお気に入りですね。
てか、真撰組自体がお気に入りになってきているので
奴らが出る回は、テンションが勝手にあがってしまうのでした。

まあ、これからも、地道に銀魂を見続けていこうと思います。
よし、今から、飲み会だー…。

くふふ~そして、明日は久しぶりに湯とのランデブー。
おみやげ、どんな反応みしてくれるか、楽しみです。

ぢゅわー08-03-26_19-00.jpg










ふらりとやってきた友:BL本っというのはそういうもんなんだって…涙

なんだ、良い話なのかよ

なんとなく、銀魂を見ました。

友達が、温泉編(そんなんあるのかどうかも知らんが)がすんげーおもしろいと言っていたので、
私も、見てみたいと思い、とりあえず、第1話からアニメを見始めました(長い話だ…)

現在、7話まで見ましたが、えっと、あれって、現在90話近くあるよね…

何時になったら、温泉編が見れるんだと思いながら、ぽちぽちと見ております。


てか、もずくの銀魂のイメージは
(ちなみにコミックス1巻挫折者)

「どいうでも良いギャグ」
「よくわからん、テンションのノリ」

しか、なかったので、若干めんどくさいなーと思いながら見始めたのですが、
あら?ら?のら?

以外に毎回、良い話で終わってらっしゃるじゃないですか。。。
ギャグマンガ日和的に、まとまりのない感じを想像してたのに。

ちょっと、びっくりです。

後は、コミックス1巻には出てこなかったキャラたちも把握できたので、そこらへんも満足です。
(神楽とか真撰組とかね)




とりあえず、どんなCPが萌えるかなーと思いながら、品定めをしていましたが
(結局、そこーーーーー!!!??)

事前情報によると、(どこからのだ…)
沖田は受けっぽいと聞いていたので、土沖かなーと、後は、銀さんは誰?やっぱ新八とかなーと
考えていましたら。

よ!

まず、土方さんは攻めじゃない…という結果が弾き出されました。

え?何、あのツンデレ属性っぽい、馬鹿…。しかもイジラレ役。
こんな攻めはダメでしょう。うん。ねえ。ねええ!
しかも、沖田が可愛い属性だと??あいつからはドSのにおいしか、におってこないぞ、私には。
確かに顔は可愛いが、どっちかというと、小悪魔系?なオーラをキャッチ致したぞ。

うん、まあ、土沖はねーな。どっちかというと、沖土だな。

でよー、銀さんと新八を考えてみたんですが、私には、私には、新八にどーーーしても触手が伸びない…。
あいつの姿形から、萌えを発見できない…きもおたにしか見えないよ…orz

なので、新八は除外処分(ひでー)

至った、結果は、銀さんと土方さんで。
ハイー決定ーーー!!


よっしゃ、サーチエンジンで、探してきます!!!


毎回、どうでも、良い感じですんません…
ぢゅわー。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析