どこかでだれかとなにかを。 ―漫画 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5巻まではあるんだが

腰痛は普段通り、痛いです。
明日はとうとうバイトです。
起きたら、治っていることを願います。とほ。


なんか、兄貴と買い物に行って
気づいたら、封神演義の新装版、全18巻が我が家にありました。
あるえーーーーー?


いや、るろうに剣心の新装版の全巻と悩んだですけどねww
まとめ割があった、封神演義を買っちゃてたw

最近の、大人買いが激しすぎる…
本棚に入りきらないし、自重せねば…。

まあ、でも、久しぶりに天化に会える♪と思って
読んできます^^

じゅわーーーー
PR

心のゲージと部屋の汚さ

部屋がカオスってます。
私もカオスってます。
超久しぶりに今インターネットしてます。

なんか、もう、何もかも、ダメで、ぐおおおおおってなってた。
ずーーーーと、こたつの中で丸まってました。
バイトは行ってたけど。。。


あれだ、こたつの中で、何してたっていうと、ハチクロよんでました。
ハチクロやべえええーー。
ちゃべーーー。マジで。うん。

なんなん、あの切ない片思いの連鎖は。
全10巻一気に読んだんですが、とりあえず、3回くらいは読み返しているw

森田さんが好きすぎて好きすぎて、なんか、もう、たまらん!
かっこよすぎる。森田さん。
こう、本能のままに生きてる感じとバカな感じと、
たまに見せるかっこよさが、もう、たまらん!!!

野宮さんの内面男前な感じもめっちゃ好きだったんですが
イケメン具合で森田さんが勝ち!


で、調子のって、すぐさま、ハチクロの映画を借りているという、
はまり具合w
そして、帰って即行見ちゃっているという。
はまってるw


だって、森田さんを伊勢谷友介がやってるんすよーーー!
まじ、タマラン!本気でかっこよすぎる。
森田さん役難しいと思うけど、けっこうはまってた。
なんか、らりった人みたいになっているのが、ちょっとヤダったけど
でも伊勢谷さんのかっこよさで許す!

しかも伊勢谷さんのあの、身体の綺麗さ。
筋肉がきれい。ガン見。変態なくらいガン見してた。

まあ、映画の話は微妙だったけど、伊勢谷さんがいれば、
てか森田さんがいれば、オールおっけい!みたいなね。


な感じでハチクロのアニメでも見ようかな~
じゅわーーー。

どうってことないさ!

金がないー
金がないー
でも、漫画はほいほい買ってしまうー
わーい、金がないー
悪循環ーーー。


な、感じで、諸事情により、銀魂の23巻を買いました。
いや、ほんとに、涙が出るような諸事情だよ…。
そっこう、売ろうと思います。はい。

08-04-26_01-48.jpg










あーで、昨日いろいろマンガ買ったんですが。
まず、いくえみ綾の「潔く柔く」

4~5話を使って、1人の主人公の恋愛話です。
各話の主人公たちはところどころでリンクしていて、各話でも重要な設定として
使われたりもしてます。
恋愛中心と思ったら、案外人間関係重視なんで、読み応えはあると思うんす。
あと、絵がきれい><

うん。早く、続きを出してくれーってな感じです。
いろんな恋愛事情をオムニバス形式で、描いてるんですが、
どの話もぎゅんっと心にぎゅううん!!!って来るばかりです。
もう、良い話好きにはたまらない、漫画です。

基本的に悲恋から入るんですよ。
最終的には良いお話!で終わるようにしているんですが、そこまでの人間模様とか
感情変化とかが、リアルで好きです。

たまに傷なのは、いくえみさんの描く人間が、いまいちかき分けができてないというか
皆さん、顔がけっこう似ているので、あれ、こいつ誰?なんで、ここにいるんだろ?
とか、思ってしまうのが、たまに傷ですね。

いや、それ以外は、もう、ほんとに良い話なので、続刊を楽しみにして待ってようと思います。
買った、その日に即1軍メンバーです。

08-04-26_15-10.jpg


あー、あと、友達が、めっちゃ良い話だから読んで!と言われた約1年前。
ようやく、1巻を買いました。こんなタイムラグは日常茶飯事。はははー
「SEX PISTOLS」 寿たらこ。

友達から、進められたときは半信半疑だったんですが、とある雑誌で
読者が選ぶBL本ランキングで、「是」の1位に次いで、2位にランクインしてたのを見て
こりゃー、みないといけないなーと思ったのが、実際のきっかけです。
友よ、すまん。悪気はない。うん。

で、で、で、ですね。
いやー、面白かったです!普通に。良い話なオーラがぷんぷんにおってきてます。
物語の設定が「是」みたいにちょっと、ファンタジーが入ってるんですが、
それがまた良い味出してるんですよー。

で、これも、話がオムニバス形式になっているようでして、
1巻読んだあとに、すごく続きが気になってしまい、即行、本屋に続きを買いに
行きそうな勢いでした。
でも、近くの本屋がバイト先しかないので、断念しましたが…。
さすがに、顔見知りにBLを買うのは嫌だ。

こいつも、買ったその日に1軍メンバー入りですね。

a37b2ff0jpeg

最近は、良い話に飢えてるというか、目が肥えたというか、話がつまんない奴は
すぐに、戦力外通告を出される、シビアなもずく家。
まあ、だって、本棚の中に支配下登録されておく人数にも限りがありますからねー。
下剋上、実力主義ですよーー。くははははあはー。


さて、なんと兄者がモンスターハンターをプレイしているそうなんですが、
難しいので、もずくも一緒にやってほしいとのことで
MY PSPをゲットできそうです。

持つべきものは金ですね。
では、次回は何を書くか分かりませんが、どうでもいい日記でした。

ぢゅわー。

きゅんきゅんするんだよぅ。

あー、バイト4連勤も折り返しとなってきました。
最近、自分よりバイト経験が少ない人といれられるようになって、
自分も、けっこう長く働いてるなあ…としみじみと思っております。

いや、できれば、永遠の新人さんでいたいんですが…


今日はなんとなく、ニコニコで永井先生を見てたんですが、
ふいに、志水ゆきの本を読みたくなったので、

「LOVE MODE」を読んでました。

志水ゆきって「是」でもそうなんですが、なんつうか、感情変化を優先するんですよね…。
いまどきのやまなし、おちなし、いみなしの話作りではなく、
まるまる2巻くらい使って、感情をおってくような話を描くのですよー。

それが、ツボ。
小説でも、同人でも、なんでも、感情をおってくお話好きなんですよねー。

最近では、めったにそんな本には会えないですが、
会えたときは、そのぶん半端なく嬉しいです。

で、今日は「LOVE MODE」を読んでたんですが、
全11巻。

3時間くらいかけて読み終わった。

布団がぬれてた(笑)

びちょびちょに(笑)


あううう、良いお話なんだようーーー。
涙で前が見えないよーー。

そんな時にBGMがコブクロって。
ちょっとは自重しろよーー (涙)


これから、「是」でも読み直そうかな…。

菅野彰の毎日晴天シリーズもそうですが、BLでも良い本ってたまにあるんだよう…
でも、BLがゆえに周りに薦められない…

この焦燥?
まあ、仕方ない。

自分1人でもふもふと読んどきます。
では、毎度、どうでも良い日記ぐあい。

ぢゅわー。
08-03-22_16-20.jpg
下には、涙でびっしょり塗れた布団がw

こういうのに弱いんだよぅ

「君に届け」

を読みました~

とりあえず、古本で1~3まで買ったんですが、読み終わって
即本屋に続きを買いに行ってしまいました。

いやー、なんなん、あの、むずがゆい、青春まっさかり!
もう、胸がキュンキュンするんですが!!

お互い両思いなのに、すれちがいっぱなし。
ほのぼのなのに、あまずっぱい(なんだこれ)
なんつうか、王道すぎて、王道好きなもずくには、マジたまらんです。

後は、友達との関係への一生懸命さが、またツボ。
2巻の、吉田と矢野とのすれちがい友情ストーリーには
涙ぼろぼろでした。

高校生活っていいなーと思ってしまう、女子大生なのでした。。
とりあえず、いつ、くっつくのかなーとハラハラと見守っていきたいと思います。
早く、新刊出ないかな~
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析