どこかでだれかとなにかを。 ―夜行バスからこんばんは http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜行バスからこんばんは

そんな感じで東京へ向かうバスの中です。

いやはや、今日は例のゆとりラジオのせいでよく寝れそうだ。
まさかのラジオなのにバイトで涙目だったので、
がっちり録音してたのに。録音してたのに。

まさかの上書き保存でパーン…涙
マジで、その後必死に復元ソフト2、3個入れて
復旧を試みたんですが、健闘むなしく。

でも、有志が録音データあげてたので、それで聞きたいと思います。
まぁ帰ってからだけど。
てかたぶんいまだ、ダウンロード中だろうけど。
計256MBって(笑)
USB一個分くらいあんじゃん。

てか、早くききてええええー



で、ゆとりラジオ聞いた部分の感想。


・しんさんが21歳
マジで歓喜。同い年とか。まぁ嘘でも、釣りでもいいや。あー嬉しすぎる。

・タカは全裸で寝る
ちょっと、タカ、大胆すぎだろ。激しくドキドキしたじゃないか。
ケイさんとか来たらどうすんだ…

・加藤とヤスの仲良し具合
なんか加藤、ヤスに対して喋り方が違う。なんつうか、マジで仲良しの会話だったわ。
ヤスって喋りにくいタイプの人間だと思うけど、加藤はホントにいい具合に話してたね。

くそう。マジでのな歓喜だろ…。うらやましいぜ。

とりあえず記憶にあるのはこんくらい。うつらうつら聞いてたからね。
またしっかり聞いたら、感想あげるかもね。




あっ、で、さらしの件(笑)

エアも報告あげてもらってますが、
さらされましたーーーいえーい!

久っしぶりに実況タグ使った結果がこれかよ(笑)
なんか、私悪いことした?もっと、イタイ子、タグにいっぱいいるじゃん。
と思ったんですが、まぁ端から見たら私も同類なんで、文句は言えない。
タグを使った私に責任があるんで、誰のせいでもないです。

まぁむしろ、晒されたのをすぐに教えてくれた優しいかたや、
エアをはじめ身内のかたに、ご迷惑、ご心配をおかけしてしまったことに、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ラッキーなことに、深夜3時という時間帯とスレのスピードの早さでスルーされたんで、
幸いなことにアクセスとかも増えず。
晒された直後はテンパりまくったんですが、まぁ今はだいぶ落ち着きました。

な感じです。これからどうするかは、ちょっと考えます…
ちょうど東京行く分、ネット環境にいないんで頭冷やして考えますわ。

まあ、これからもゆとりへの愛と加藤厨は普段どおりなんで(笑)
そこは変えない。


な感じで冬の祭典に行きます。
加藤さんに会えたらいいなーと、妄想しながら行ってきます~~
わー痛い子がいるー。


長々と携帯から失礼しました。見づらかったらごめん。
じゅわー。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析