どこかでだれかとなにかを。 ―黒い。 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い。

今週も疲れましたね。
いや、毎日日記書けるようなことあったんですけど、
いかんせん、体力がなかった…。


ざっと1週間を振り返ると。


・月曜日
とりあえず、マイク買いにいく。
湯豆腐と一緒に買いにいったんですが、
マイクをゲッツしてから、カフェで休憩していました。

今年は、クリスマスパーティーを23、24日にしようと、
前々から計画していたんですが、この日になって、
湯豆腐にリア充の予定が入ったので、計画おじゃんに…。
けっ女の友情なんて…

このタイミングとか…もう、新しい予定入れられないじゃん…
せっかく、バイト休みしたのに。バイト代返せよ。

なので、今年のクリスマスは、ひとり寂しく
家に引きこもってます。


・火曜日
お世話になった方と久しぶりにお会いしました。
まあ、忘年会だったんですが。

あれですね、いつまでも気にかけてもらえることというのは
ありがたいですね。
今年は年賀状でも出そうかな。

久し振りに酒をたらふく飲み、焼肉をたらふく食べ
次の日に若干の後悔をしてしまった日でもありましたww

ほんとに、飲みすぎ食べ過ぎにソルマックとか飲むお年頃に
なったなあ…涙


・水曜日
ゼミでした。

しかも12月にお誕生日の先生とゼミ生2人の
サプライズ誕生日パーチーを企画していましたので
朝からドキドキしてました。

私は、パワポ担当だったんですが、作りはじめたのが
前日の飲み会から帰ってからという…日付変わってんじゃん

凝ったのを作りたかったというか、感動パワポにしたかったので
明治安田生命のCM風に、小田和正の音楽をバックに流して
当日お披露目したのですが、なぜか、皆、感動で涙するのではなく
笑いすぎて涙が出るという、まさかの結果に…

どこを、間違えたんだろう…ぶう。


・木曜日
朝バイト。夕方24時までバイト。
とりあえず、疲れた。

・金曜日
朝バイト。夕方24時までバイト
疲労で帰ってそっこー寝る。死亡。

・土曜日
朝バイト。夕方休み。マジ幸せ。
帰って、昼寝して、ラジオ?配信をふがふが閲覧中。



が、かわいすぎるんですが…。
指細いー、袖が長めでかわいいーー。

てか、正月はスポーツ店で働いているの?
マジですか。どこ?どこの店ww?

放送事故で顔とかうつんねーかなーとwktkしてた邪道ものです。
しかも、ゲーム中メガネとか、たまらん。

同じ県なので、もしかしたら、自分の知ってる場所を
神が歩いてたりすんのかーと思うだけで、にやにやしてしまうもずくでした。



そんな感じで明日はひっさしぶりに朝のバイトが休みなので
ゆっくり寝ようと思います。

じゅわーーー


てか、追記といっちゃなんですが、
私のブログはホント愚痴と日々の出来事がメインなので
実況関係のネタを楽しみにしている方に、申し訳なさを感じてしまう今日この頃です。

どうしたもんやら…。
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
すまん…
▽無題
いいよ。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析