どこかでだれかとなにかを。 ―そんな自分がきらい http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな自分がきらい

愚痴が多い。愚痴とか小言とかを言わないと吐き出せない。
でも、あれって、聞かされる方はマジできついよね。
私は聞きたくないもん。

つまり、自分に余裕がないと、周りにも気が配れないというわけです。
気が配れない奴は私は嫌いなので、努力しないといけないですね。

な感じです。
どんな感じです。



今日は友達と忘年会でした。
中学の同級生という名のいつものメンバー。

そしてたらふく飲み、たらふく食べました。
ソルマックプリーズ。

友達の一人が社会人になって、頑張ってるのを見て
すんごく焦るというか、普通に尊敬しました。

なんていうか、早く社会人になって私も頑張ってみたい!
と思うのと、
社会人になるのって怖いな~
というのどっちも話を聞いたので
結局、頑張れ自分って感じですね。

いつまでも、古い仲間たちとは
わきあいあいとのんべんだらりしたいですね。


な、感じで、今日は、朝は予定なかったんで、
ゆっくりする予定だったんですが
7時に体が勝手に目が覚めてしまうという、なんという職業病。

寝かせて。

しかも、昨日、つけっぱにしてた配信画面より、朝の鍋配信音が聞こえ
もう、寝れないジャンかよってな感じで、今に至ると。

神は可愛いよね、何度も言うけど。
o型だって血液型。
一緒だ一緒^^親近感ワクよね。うん。

てか、マジで自由すぎるでしょ。寝るし。
配信メンドーいな感じがありありと出てるし。
でも、そんな神が好きだ!

今度は神の絵描こうかなーってか、神とオカマの組み合わせが
すんごく好きなんですけど、もしかしてマイナーなんかなー。
どっちが上とか下とか関係ないけど、なんか二人して可愛い感じがいいよね。

まあ、23日24日暇なんで、もそもそ描いてみるかな~
漫画のネタとか結構たまってるんだけど、どこに吐き出せばいいのやら。はあ。


よし、明日、学校行ったら終わりだ!
じゅわーーー
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析