どこかでだれかとなにかを。 ―わたくしごと http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通りもんのうまさは異常

はじめてのマリカーが出来ると思って、思って、思って、友達ん家に行ったんですが、まさかのマリカーのカセット紛失事件発生!!みんなでwiiスポーツをする大会に変更いたしました。結構まえから、マリカーしたいと言って早なん年?とうとう出来ると思ってたんですがね…(´・ω・`)ウチとマリカーは相性悪いンかなあ…。

その後、wiiスポーツでバトミントンしてたら、マジでバトンミントンしたくね?の一言で、近くの体育館に行くことに。4年間のブランクは出かかったです。久しぶりのバトミントンは楽しかったけど、体が思うように動かないのはさびしいというか、これからはこれ以上は動けないのかと思うと…やはり…(´・ω・`)

良い汗かいて、さて、帰るかと思ってたら、お好み焼き食いたくね?の一言で、我が家でお好み焼き大会を開催。友達に広島風お好み焼きの作り方を教えてもらって、いざ、作成。1枚目はうーん?お好み焼きなの、これ?的な物体が出来上がりましたが、回数を重ねるうちにそれぽっくなってきました。てか、お好みソースをかけたら、全部おいしくなるもんだと実感。お好みソースは偉大すぎる。

個人的に、金と時間があると、やりたいと思うことはなんでも出来るもんだと実感した1日でした。社会人の行動力ぱないねww来週は、松山に行くかと軽いノリで決定するところが怖いです。明日は、ヒマなので、愛車のエッセたんを洗車してあげようかなと思います。じゅっじゅじゅっわ!

PR

妄想はりめぐらす

なんだか、ちょっとづつ勤務地情報が流れてくるのに、それに舞い踊らされています。
もう、それなら、はっきり言ってくれと言いたいです。

ふと、男の人の手首の内側が白いのって、エロいなあと思った、今日この頃です。
細くて、血管出てて、なおかつ白いってなんだか、もう、ね!うん。萌えるね、ハイ。
ちょっとぎゅっとつかみたくなってしまうのは、私だけじゃないはず。

じゅわりら~

にんにん

あつい⇒むれる⇒かゆい⇒かく⇒傷だらけになる

悪循環ですな。腕がやばいことになってきました。夏なのに、この腕は出せない。

そんな感じで、愛媛に帰ってきました。GW早かったなあ…(´・ω・`)
社会人になって分かる、休日の有難みですね、ほんと。

今日から普段通り研修なのですが、ちょっと広島に帰って体重計に乗って愕然としてしまったので、徒歩で会社まで通うことにしました。ゆっくり歩いて30分くらいなので、散歩がてらちょうどいいかなと思います。夏までには!!と頑張ってみます。応援してください(笑)
ではでは、最近、日が長くなってきて、ああ、夏になるのかと実感しているのでした。じゅわっと!

タイムタイム

広島帰ったとたんBL本を買いまくってるのはいかがなものか…?

今日は、髪切りに行ったあと、市内で、大学飲み。途中で抜けて、帰って、高校の同級生会をしてました。
つまり、ダブルブッキング♪ブッキングしてなきゃ、どっちとも時間をかけてゆっくり話せたんだけど
慌ただしい感じになってしまいました。それがショック。

みんなの仕事がどんな感じとか、近況報告とかいろいろ聞きたかったんだけど、もう、早口で情報交換するはめに…でも、まあ、GWに時間合わせて、みんなと話せることが幸せだわと思うようにします。
自分も、愛媛だし、けっこう、みんなちりじりに配属されてるので、これから、もしかしたら会わない人も出てくるのかと思うと、このような繋がりを大切にしないとなと思います。

そんな感じで、明日には、愛媛に立つので、もうそろそろ寝ないとねぇ。毎日、日記書くっていうのも大変だと思う今日この頃です。じゅわっと!

変わらないもの

広島に帰ってきました。実家です。1カ月ぶりの実家です。やった。
昼まで研修受けて、ソッコーで準備して、同じ広島の子をエッセたんに乗せて、スピード超過(笑)で帰ってきました。
なんだか、地元帰ってきたときに、懐かしさと変わらない風景に感動しながら、我が家に帰りつきました。


カギなかったけど…。


家の前で待ちぼうけでしたww


その後は、兄貴も帰ってきて、家族3人で焼き肉を食べに行きました。久しぶりの3人で食事です。なんだか、それだけで、嬉しいものがありますね。
そして、支払いは、私の、初任給で払いました!!父にも兄貴にもお世話になりっぱなしで、ようやく、同じ舞台に立てた気がします。これからは、たくさん恩返しが出来たらいいなと思います。まだまだ、貧乏だけどね…汗

GWはなんだかんだとやるべきことと、遊びとがあるので、けっこう、忙しいのかな…?休みなのに。。しかも、まさかの予定がダブルブッキング…。あああ、どうしよう…。頭を悩ます感じです。はあ。市内に遊びに行きたいけど、フラワーフェスティバルで人が多いのかと思うとげんなりしてる今日このごろでした。

じゅっじゅわ~~ん

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析