どこかでだれかとなにかを。 ―わたくしごと http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刷り込み

携帯の充電器を広島に忘れてきました(´・ω・`)
アイポッドの充電器を広島に忘れてきました(´・ω・`)
気づいた次の日、仕事で広島に出張でした( ^ω^ )
実家、帰れるかよっくそ!っていうスケジュールでした。゚(゚´Д`゚)゚。

6:30の電車に乗って、8:30に広島着いて、商談して、4時間くらいかけて松江に行って、商談して、電車乗って5時間かけて愛媛に帰ってきました。帰宅時刻22時。わおっ。

最近、てか、今日は、TMRevolutionを聞いてます。なんか、むっしょーに聞きたくなった。
小さいときから、聞いてるせいか、TMのこの曲を聞いたら、この漫画を思い出すとか、この人のイメージっていう曲がTMにはあるんだよね、なぜか。

魔弾と独裁はなぜか、帯をぎゅっとねの漫画を思い出すんだな。全然、雰囲気も歌詞も似つかわしくないんだけどね。後、白い闇は、サスケのイメージ。なんか、脳内でサスケのイメージPV出来るくらい、サスケが出てくる。サスケ→幸村っていう感じの歌詞。

ちなみに、充電器は買いました。お盆までさすがに電池が持ちそうになかったので。
じゅわ。

PR

物々交換です

今、さっき同期の子が来て、ナスと玉ねぎくれた(笑)
なんか、ご近所付き合いってこんな感じなんだろうか。ほのぼの。

屋良さんから、誕生日プレゼントで、タジン鍋をもらいました。
野菜を手軽に煮込めて、美味しいらしいので、使うのが楽しみです。
ただ、今日は、弁当用の野菜炒めを10日分くらい作ったので、
使うのはだいぶ先になりそうですが(´・ω・`)

てか、その同期の子も誕生日プレゼントをくれたのですが、
なんと、手軽にレンジで温野菜を作れるやつ(笑)
これで、ほうれんそうのおひたしが簡単に作れるぜ(・∀・)

なんだか、料理好きキャラになりつつあるのは気のせいなんだろうか
まあ、実際、こんな料理グッズは、自分では買わないので、非常にありがたいんです( ^ω^ )

高校の時の、私といえば、料理はからきしダメキャラだったのに、
これからは、ちょっと、料理できちゃう女の子系でいっちゃうか。いやー、なんか想像出来ん(笑)
じゅわん

新刊は欲しいんです

ヘタリアの映画が四国で唯一、徳島でやってることを知り、ちょっと悩むお年頃です。
見に行けないことはない!ただ、1人で行くのも寂しすぎるだろ、おいって感じです。

な、感じで、今年の夏コミの情報を調べてきてたんですが、日程的にハードすぎる…。
13日~15日の間なんですが、お盆休みが13日~16日という…。
つまり、12日仕事なんだよなあ。うーうーうー。

しかも、1日目がヘタリアと忍たまだから、どうしても参加したいのは13日。
この、ジレンマ…。

どうやったら、13日の東京の朝一で着けるかを考えてみたところ、
・2万かけて、寝台列車に乗るという選択肢
・夜行バス(愛媛発)
・前日の夜、飛行機+宿
・前日の夜、新幹線+宿
・今年の夏コミ諦める(´・ω・`)

うーん、身体的にも金銭的にもきつすぎるのばっかだな。
うーうーうー。
じゅわ。

てかてか

汗腺が死んでるんですけど…
汗が出ないというか、たらたらと出ない
出ても、じわっとにじんで、ねちゃーーってしてる。
つまり、汗腺死んでるというか、脂がつまりまくってるってことだよね。
どうやったら、改善されるんやろ…

ググるか…。

体は正直

だから、月の第一土曜日は出勤です。
この制度なくしてくれないかなあ。

配属先での勤務がはじまって、約1週間。
個人的な感想といえば、一生、こんな生活、絶対いやだ。
って感じです。
だって、仕事環境って、そうそう変わらないでしょう。
この時点で、ポジティブシンキング出来ないわ…。

特に、同期が1人、同じ部署配属なのがいやだ。
どうしても比べられるし、めんどくさいし。良いもんじゃないなあ。人事はそこんところ考えてほしかったな。
後、もう1人の子は、希望部署だったから良いかもしんないけど、ウチは、営業希望だったのになあ…(´・ω・`)
なんだか、うまくいかないことだらけだけど、まだ、頑張れる。かな?まだ、しんどくない…はず。

社会は思っていた以上にめんどくさいってのが、ここ1週間の感想です。
明日休んだら、また仕事かあ。ニートになりたいと切実に思ってきた、今日この頃です。


■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析