どこかでだれかとなにかを。 ―わたくしごと http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなじゅるん

寒い寒い寒い。
ちょっと、最近、お金なさすぎる。というより欲しいものがありすぎる。のかな。
とりあえず、早くPSPをゲットしなきゃな。TO!TO!あー、もう楽しみすぎる。

冬コミを調べてたら、12月29日~31日のいつも通りな感じでした。
うちの会社の休みはどうなのかなと見てみたら、28日まで出勤(;^ω^)
いつも通りすぎて、なんてこったい。

うーん。車は実家に持って帰りたいけど、持って帰ってたら29日の朝が間に合わないもんな…(´・ω・`)
そしてやっぱり1日目がヘタリアとか、ハードすぎるよ。。。
有給使いたいなーーーー。使いたいけど、理由がなさすぎる。
はあ。

まあ、後で考えよ。うん。

薄桜鬼をやりたいけど、ノベルゲなのでなかなか手が出ない。
とりあえず、斎藤さんエピソードだけは網羅したい。
暇つぶしに描いてた斎藤さんも途中で飽きたので、ここでポイ。
saito.jpg
描き切る元気が欲しい。
いい加減HPもいじらいないとな。

頑張ってブログもアップすっぞー。
じゅわん。

PR

漫画買う金あるなら…

髪を伸ばしたいけど、今の中途半端な髪の長さだとむしょーに切りたくなる(´・ω・`)
我慢、我慢。。。

だいぶ前にやめたバイト先の人から突然電話があって何事かと思えば
あんまり人と話さない生活をしているので、いろんな人に電話してるとのこと。

お互い4月から新しい環境での生活が始まってるので、いろいろと積もる話もあり。
気がつけば1時間以上話してました。

年に2回くらい会って、フリーダムにトークしてるだけの繋がりですが
気づけば、もう4年近くの付き合いになります。

途切れる糸もあれば、細々でも繋がる糸もあるということで、こういった縁を大切にしなきゃなと思った今日この頃。
それでも、一人で愛媛は寂しすぎる…広島に帰りたいと切実に思うもずくなのでした。
じゅわん

ブログ名変更

ちょっとわけありで、ブログ名を変更しました~。

「どこがでだれかとなにかを。」

あせって、即興でつけたので、また変わるかもしれませんがご了承を。
では、また1週間。

嘘で塗り固めて

現在はエルレばっか聞いてます。なんで活動休止したんだよー( ;∀;)

そんな感じで、夏コミお疲れ様でしたー!
新刊もゲットしたし、うはうはな気持ちのままで愛媛に帰って、仕事にぶちあたるという。
砕けられるという。読むヒマないという。毎日2,3冊読み進めて、なんとか今日読み切った~。

全体的には、忍たま増えすぎだろってくらい、忍たま本買ってた(;^ω^)あるえー?
いいんだい、いいんだい、どの学年も可愛いから許す!

そんな感じでレポでも書くかな。

決戦まで、後4日。

どうも、資格の勉強で、土曜日まで出勤となりました。
やだやだ。てか、こんなことをするために、この会社入ったのでもないのに…(´・ω・`)
まあ、愚痴ってもしゃーない。メシを食うためには働かなければならんのです。

とか、なんだ、言ってたらお盆まで後1週間を切っててびびりました。
夏コミの準備してねーと思って、慌てて、カタログチェックと切符を買いに行きました。
今回から、社会人の財力使って、行き帰りは新幹線だぜ。しかも、指定席だぜ。
でも、悠長にしすぎて、乗りたかった電車は満席とな。そこは金があってもなんともならない…。。。

後は、出発日の仕事をいかに早く抜け出せるかが、目下の悩みどころ。
17時終業の、17:55発の便なので、ガチで言い訳考えとかないと、電車乗れないしな…
でも、東京に行くって言うのもイヤだしなあ。うむむむ。嘘が苦手なのが痛い。

とりあえず、1日目はほんとに体が2つないと回れないので、どうやったら最善のルートかを
考えないとなあ。ヘタリアを捨てるか、忍たまを捨てるか。うぎぎぎぎぎ。この2つ分けて欲しかった。

後、買ってなかったリボーン29巻と30巻を買って、あまりの骸様の登場ぶりに
吐血寸前の骸教がぶり返してしまったので、2日目のジャンプ熱もヒートアップ中です。

以下、いつものように気持ち悪い骸かたり。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析