どこかでだれかとなにかを。 ―わたくしごと http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英の身長かわゆす。

気になってた本の(同人誌)の情報を見に行ったら、もう、店売りも完売ということで…
こんなことなら、さっさと買っておけば良かったと後悔中です。
中古にも出回らないだろうな…ああ、過去の自分を殴りたい。

ヘタリアの3巻をゲットしてうほーいです。
予想以上にリトポが多すぎて、これは、リトポファン歓喜すぎるだろう。
ああ、2人とも可愛いよ~~特装版のリトポの表情集とか、舐めまわすように見たのは内緒です。

最後に、勤務地発表されました。へへへ。
本社です…(´;ω;`)
愛媛です…( ;∀;)
管理部門なので、たぶん、移動もありません…。゚(゚´Д`゚)゚。
洒落にならんですが、愛媛に骨をうずめる可能性もなきにしもあらずです。
わらえなーーいよーーーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まあ、仕事なんで、泣きごとも言ってられませんけどね…はあ…。
頑張るしかないので、愛媛に来た際はご一報を。部屋は無駄に広いので。

じゅんわ。

PR

仮ブログはつくってあります

ちょっと、アクセスで変な感じの人がいたので、ここんとこ自重してました。
あれだね、研修内容とか事細かに書かない方が良いね。
グーグルで調べれば一発で分かるもんな…同じ研修してるのなんて10人しかいないのに…。

たぶん、もう大丈夫だと思うので、また、続けようと思いますが、身バレしそうになったらソッコー爆破します。
その時は、まあ、個人的にメールとか送ると思うので、お手数ですがブクマしてたら変更お願いします。

そんな感じで、やっぱり、萌えのことについて語ろうと心に決めた今日この頃でした。
あーあ、一生懸命、毎日書いてたのになぁ(´・ω・`)

粉ふいてます

自分の運のなさと度胸のなさにワロタ。
じゅわ!

1泊の研修は必ず雨

かわいい感じの子が好きです。
バカっぽい感じの子が好きです。
女の子みたいな容姿の子が好きです。
アホなんだけど自分ではアホと気づいていない感じの子が好きです。
自分のことは2の次にする子が好きです。
自分のことを大切にしない子が好きです。
ギャップがある子が好きです。

どんな2次元が好きかを考えてました。でも、もう、おなか空いたので、頭働きません。
また追加あれば第2弾するかもしれない(笑)
じゅわー。

地元ですから

今日は、研修で地元に来てます。研修先は実家から徒歩15分のところにあるんですが、宿泊先はホテルです。実家帰らせろよ…
研修後は、広島ということで、広島焼きを食べに行きました。おととい食べたやん…
そして、ウチは外に出ることを見越して、私服を持ってったんですが、周りは部屋着のジャージしかなく。社会人にもなって、謎のジャージ軍団がお好み焼き屋に現れる(笑)

そんな感じで、じゅわん。
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析