どこかでだれかとなにかを。 ―一抹の寂しさ http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一抹の寂しさ

あーー怒涛のバイト4連勤が終わりました。
旅行から帰ってきて、ずっとバイト。
なんか、毎日が慌ただしくすぎてゆく~ってな感じでした。
(まあ、今日昼の2時くらいまで寝てましたが)

でよ。
毎週土曜日、日曜日の楽しみといえば!

そう!
アニリボ!!
(わー悲しい人生)

てかね、毎回OP見るたびに、10年後骸が出ないことに悲しみを覚えるんですが…
それは、我慢しろって?
無理(涙)

今回は、リボーンと10年後山本が登場しましたねー!!
やばい、ね、うん。

10年後の山本が動いてしゃべってるだけで、まじ、きゅんきゅん。
てらかっこいいんですけど。
渋い。渋い。きゅーーーん。

特に、獄寺が、山本に対して嫉妬心みたいなのを出してるのが、また萌え!
(おねーたまには、かっこいいんだよ、このやろう的にしか見えませんが)
あー、山獄だね、山獄。裏でなにやってるか。くはははは。

山獄はふつーの14歳同士、24歳同士でも萌えーーですが
1424との絡みがあったら、それも萌えーーー。
リボーンって、10年バズーカとか腐女子の妄想を叶えてくれるのが
いいですよねー。ビバビバ。

あー、今日は山獄サイトでも見て回ります。
来週は、ランボとイーピンと、そして、10年後山本とはおさらばな感じですね…涙
この調子じゃあ、すぐに追いついてしまうんじゃ…。

でも、骸も早く、出てくる…。。。
葛藤ですね。

でも、もうちょっと、10年後山本と、もう出てこないでしょうが、10年後獄寺を
味わいたかったかも…。
まあ、しゃーない。

早く、骸ーーー。
後1週間くらいで、コミックスーーーー。
うおおおおおお!!

ぢゅわー。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析