どこかでだれかとなにかを。 ―ナッポー酒 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナッポー酒

沖縄に行ってた友達が帰ってきたので、飲んでました。
けふ。

てか、もずくのバイト終わりだったので、深夜12:30より、飲み会。
飲み会という名の、ぐうたら会。

基本的、常日頃の考えを話しあうだけなんですがね。
話が分かるというのは楽しいものです。

まあ、相手の考え方が100%逆の考え方なので、友達の彼氏の考え方とすごく気が合う。
そして、友達の彼氏の同情しちゃうくらいの、ドSぷりを披露する、友達。

でも、ドMは、そんなドSに捨てられるのが怖いんだよう…と分かる私。

と、お互いの価値観、恋愛観をパイナップル酒を片手に話ておりました。

パイナップル酒。

パイナップルと聞いて、奴が出てくるのは私だけなんだろうかな…。
でも、相手リボーン知らないから、くふくふと思っただけで黙っときました。

パイナップル酒。

とりあえず、なんとなく、ツナに飲ませたいものだね…。
ぼんやりとした頭で、わけわからん日記ですいません。

まあ、それはいつものことなので…
ぢゅわー
VFSH0005.JPG
パイナッポー酒:後味パイナッポー
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析