どこかでだれかとなにかを。 ―もう年だなあ… http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう年だなあ…

我が家に帰ってきましたー

おとといと昨日で、京都、大阪1泊2日ツアーを敢行しておりました。
ちなみに、行こう、行こうとはしてましたが、実際にプランが決まったのは、出発2日前。
ホテルやバスの予約を取ったのは、出発1日前。
京都のどこに行こうかを決めたのは、旅行中のバスの中。

という、かなーーーーり行き当たりばったりツアーだったのですが、
特に、問題もなく、ふつーに楽しい1泊2日の旅行が楽しめました(ある意味奇跡)

1日目の京都では、寺めぐりをしてまして、小学校の頃にやった歴史の記憶を一生懸命
たぐりよせながら、なんとなく情緒を堪能しておりました。
ちなみに、金閣寺→竜安寺→清水寺と回りました。
一応、王道と呼ばれるスポットは押さえたのですが、なにぶん、半日しか時間がなかったので
そんなにたくさんは回れなかったです(涙)

で、大阪に泊まり、2日目は、はじめてのUSJ!!

もずくは、遊園地は修学旅行でミッキーさんに会いに行ったことがあるくらいなので
遊園地というだけで、めさめさわくわくしてました。
開演前に並んで、開演と同時にダッシュ!周りの人もダッシュ!!
スタッフの人が走らないでください!と言っても、大人、子ども、皆ダッシュ!
ある意味、みんな子どもに戻ってますw

スパイダーマンやジュラシックパーク、ジョーズとかいろいろ回れて、
遊園地ってやっぱし楽しいっす><
あいにくの雨だったのが、残念だったんですが、それでも、一日中、子どものように
きゃっきゃできたのは、良い思い出です。(友達は若干呆れ気味でしたが)


無事に昨日の夜に帰宅し、疲れてぐっすり就寝となりました。


で!今日、起きたら、足が筋肉痛…。。。。
当日に筋肉痛がこないあたりに、一抹の悲しさを覚えたのでした。

08-03-18_17-10.jpg
清水寺:めっちゃ高かった…。死ぬって。

08-03-19_15-04.jpg
ターミネーターのアトラクション:かっこいいよ~><

08-03-20_12-26.jpg
スパイダーマンのお菓子:この缶詰がほしくて買ったw
ちなみに、この形のクッションがめっちゃ欲しかった…。
USJ出る間際まで、ずっと悩んでた…。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析