どこかでだれかとなにかを。 ―コバルトブルー http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コバルトブルー

ちょっと前まではキマグレンがきてたんですが、
最近は、THE BACK HORNとつばきがお気に入りです。
特にバクホンのコバルトブルーと扉がやばい。再生数がやばい。

そして私のアイポッドのイヤホンの左側が御臨終を迎えました。
右はまだまだ健全のようなのですが、取り換えの時期のようです。
ごめん、右。



あーで、毎度のごとく今日もバイトだったのですが、
昨日は、1日お休みでした♪
何してたって?

うん、盆踊りの人手として刈り出されてました。
朝11時から。あうあう。帰ったのは夜の10時。
休日が終わってました。



でも、まあ、地域の小さなお祭りなのでアットホームな感じで
良かったんですけどね。

朝11時から計3回は、
車に乗って盆踊りのウグイス嬢をしていました。

車には手書きで「〇〇(地域名)盆踊り」と筆ででかでかと
書かれたのが貼られ、えんえんと盆踊りの曲が流れる中
ご案内をしてました。

もはや、しってなんたるとやらの地域なので
恥も何もないですけどねww


ウグイス嬢のあいまには、ヨーヨーを作ったり
ヨーヨー釣りのこよりを作ったり
あとは、懐かしの母校小学校に遊びに行ったりしてました。


いやー、やっぱし、同級生が集まったら、昔の話で
盛り上がるというか、感極まって、小学校にまで忍び込んでしまいました。
おいおい、21歳だよ、もう。


で、16時からハッピを着てお祭り開始です。
16時5分にはチューハイをあけ、夜の10時までえんえん
おっちゃんたちと一緒に酒を空けていくことになるとは内緒ですw


でヨーヨーを相手に子供たちとじゃれあったり、
新成人としてカラオケに出さされたり
盆踊りとか踊れないのに輪の中に入っててきとーに踊ったり
最後にはやぐらの上にあがって餅まきまでしました!

餅まきとか、たぶん、もう一生に一度もないんじゃないのかという経験。
今年生まれで良かったー。
たぶん、もう、ないでしょうね、人間が魚みたいだ!と思うのは。

いやはや楽しかったですね。うん。結果それw

10時に解散となりましたが、ぐでんぐでんになりながら
チャリでふらふらと帰宅しました。飲酒運転です。

まあ、地元は大好きですね、やっぱし。うん。
なんだかんだ、集まったのでプチ同窓会みたいで楽しかったし。

良い思い出ができました。


まあ、これから5連勤なんですけどね、げふげふ。


じゅわー。

Image072.jpg
盆踊り会場。
めっちゃ小さいww

Image077.jpg
母校。
なんか、改装中なので緑のシートが。




PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析