どこかでだれかとなにかを。 ―あいあむ じゃぱにーず! http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいあむ じゃぱにーず!

どうも、10日ぶりのこんにちは。
日付も9月に変わっておりまして、日本はいつの間にか
夏休みも終わってましたね。

あ。どうも。
もずくです。

帰ってきました!inタイランド!
微笑みの国タイランド!
はじめての海外旅行がタイランド!
20万払ってタイランド!
ゼミの仲間とタイランド!

一時期どうなることかと思ったが無事に帰れた10日間!
携帯は通じるだろうと思って行ったら圏外だった10日間!
インターネット断ちしてた10日間!
禁断症状出そうだった10日間!

全部終わりました~
あーーーインターネットさいこーーーーごくらく~~


タイ10日間。何があったかというと恋してましたw
おいおいwwいやーーー超好みストライクの人がいてねーー
もう、きゃーーーーーー!!!!!!!!みたいな感じで始終どきどきしてました。

・薄顔
・まっちょ
・ドS
・良い人
・180cm以上

もう、ぐはああああああ!な感じでした。
で、タイで自重できなくて、やらかしっちゃったのも内緒です。はい。
もう、しにたい。馬鹿。



で、タイのレポレポ。
レポと言っても、企業訪問が多すぎでぶっちゃけ遊びの日が
ほとんどなかったのも事実です。
なので、楽しくないかもしれないレポです。

■1日目
出国
はじめての海外旅行
はじめての国際線
はじめての手荷物検査

ハサミを没収され、ゼミの皆さんに失笑される…orz
5時間のフライト。隣はうちのゼミの先生と他大学の先生。
ゼミのみんなとは離れ離れで、一人アウェイ…涙
バクホン聞きながら寝るしかない。

タイ到着。
バンコクの空港で、とりあえず皆に着いていくだけの私。
チェンマイまでの飛行機に乗り換えて、やったー窓際と思ったら
隣2人タイ人!なんで!!?超アウェイ!!?
またもやゼミの人らと離れる。くそう。

チェンマイ到着。
ホテルが豪華!シャンデリア!ロビーひろ!
さすが20万!!
疲れて、すぐに飯食って寝たいのに夜の街に繰り出す…
団体行動はめんどくさいと思ったのが1日目だったのです。

てか、写真が容量でかくてあがらん!
どうしよう…。
とりあえず、2日目以降はまた後日。てかあるのか…?ww

じゅわーーー




PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
お帰り!超お帰り!!
今度話聞かせてくださいな。あとおみやw

ちなみに銀魂100話くらいまでみたよー!
ミツバ編切なかった。
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析