どこかでだれかとなにかを。 ―マイナス10くらい http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイナス10くらい

7月があと30分で終わろうとしていますね。
なんだか、もう、ばかん。

7月の忙しさが100とすると、8月の忙しさは90くらいです。
予定を見たら、もはや休日がなかった。まだ8月にもなってないのに。
空いた10くらいでゼミの課題とかレポートをやらなければならないんですが。
じゃあ、結局100じゃんってことですね。

9月も半分以上が埋まってきました。
私に休日がいつ来るんでしょうかね。へへ。


今日は、16時からのバイトしか予定がなかったので
朝、頑張って早起きして、私用をいろいろ済ませてきました。

髪切って、市役所行って、スーツ屋行って。
たった4時間の私用だったんですが、すごく充実してました。
あれですね、自分のために時間が使えるということが
どれほど良いものなのかを実感しました。

これなら頑張って早起きしてでもいろいろとやっていきたいです。うん。



髪の毛も中学以来の長さまでばさーーり。
ボブカットにしてもらいました。
前々から切りたいとは思っていたんですが、失恋記念に…涙。
過去もばっさりしてやるぜ!ってな感じで思い切りやりました。はい。

とりあえず、引きずらないように頑張ります。
良い男なんていっぱいいるさ。うん。。ちくしょーー馬鹿だ。はああ。


な感じで7月の日記はやみーーー系が多いですね。
やっぱし、心に余裕がないですから。すいません。
もっと余裕ができるようにしないと、友達もなくす。

だって言葉がささぐれ立ってしまう。
相手に気を遣うことができなくなる。
ダメです。こんな自分は。

なわけで、忙しくても、自分の時間を大切にして
心に余裕を!

人生というか、8月の目標はこれで。


では、究極に部屋が汚れた現状から。
じゅわーーーーーーー
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析