どこかでだれかとなにかを。 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風来てるね。愛媛直撃だよ。わおわお。

★バストアップ体操【BYテレビ】

バストの脂肪は脇腹の筋肉に引っ張られて、体の横側に流れてしまうから、垂れたり小さくなったりします。
なので、まずは、脇腹の筋肉から脂肪を外す「おっぱいはずし」体操をする。
脇腹部分からバストの脂肪を取り外すように、バストをの脂肪をバストトップに向けて集めます。
しっかりとバストの脂肪を集めたら、バスト全体を持ち上げる「おっぱいゆらし」体操をする。
バストの下側をしっかり手のひらで支えてバストを上方向に向けて揺らします。
1秒間に3回程度揺らすスピードを意識して、バストアップをしたい人は大きく揺らし、バストを小さくしたい人は小さく揺らします。
毎日続けることでバストトップが維持できます。
PR

今日学んだことH23.9.1

★炒め物をするときは油を熱して温度を上げてから調理を開始する【BY 他部署の営業】

フライパンで炒め物をするときは、油を引いてから野菜なりお肉なりを炒めるけど
油を熱っしきる前に調理するものを入れると油が野菜などに吸着されて
べたべたとした炒め物になってしまう。
完全に熱したのを確認してから炒め物はスタートしないといけない。

今日作ったエリンギの炒め物は完全に油を吸ってしまい
美味しくなかったのは、気のせい気のせい…涙


★特許を書くときは受動体表現を使わない

特許書類の文章の表現において、動詞はすべて能動態表現をする。
「弱められた」→「弱い」

特許を書くときは、モノや事象が主語になることが多いから
受動態表現を多用してしまうから注意しないといけない…てか、書きたくないけど

再熱しそう。

アイポンにして1週間。
いまだに、おばあちゃんが携帯持った状態です(笑)

我が家にPS3が来ました!!
やっほーい。
私のじゃないけど…(´・ω・`)

しかも、BASARA3のおまけつき!!

とりあえず、何もかもをそっちのけで、ゆっきープレイするしかないでしょ!
BASARA3はマルチエンディングみたいで、ゆっきーは大きく分けて2つあるみたいなので、
両方ともやるよね、当たり前だよね。

片方は、ゆっきーまさかのブラックバージョン。もう、いつものゆっきーじゃなくて
逆にギャップ萌えしたよ。
元気なくて、悩むゆっきーの顔たまらん。

そして、冷たく突き放すサスケたまらん。
助けてあげたいけど、ここで手を差し出すと、ゆっきーのためにならないと思ってるんだろうな。
まあ、陰でゆっきーのために奔走してそうだけど(笑)

もう片方は、いつもの武田家で、腹抱えながらプレイしました。
ゆっきーとサスケのかみ合わない会話に萌え萌えして、
最後はいつも通り政宗とバトルか!と思ってたら、まさかの信玄さま(笑)

病気なんかふっとばした!!うおらーー!!!ってこれこそBASARAだわと。しみじみ(笑)

なんとなく、チカちゃんもプレイして、チカちゃんのレベルもすごいことになったけど、
まあいいや。

個人的にチカちゃん、Aカップくらいあると見たんだけど。PS3の画面きれいすぎて
大事なところまで丸見えっすよ!と思いながらプレイしました。

やべーまだ、いろいろ使いたいキャラいるので、とりあえず、これからはBASARAにはまってそう。。。

そして、佐幸が熱くきそうな予感がひしひしと…主従萌え。
ネサフするか。。。じゅるじゅる。

じゅわー


ぺにょー

ぺぺぺぺぺんたぶが認識しない!
てか、認識はするんだけど、検知しない!?てきな。

ううー、絵描きたいのに。

ハルヒの消失見ました

なんだろう、後味が悪かったというか、朝倉さん!って感じでした(そこww)
ラブ長門すぎるだろう。萌えるけど。

あれ、きょんが7割くらい話してるから、ほとんど、ハルヒの映画というよりはキョンの映画だったね。
ギャランティーどうなってるんだろう。

まあ、長門が可愛すぎるだろうって感じでしたが。
てか、長門萌えーひんにゅー萌えーって感じでした(おい)


あ、パソコンのキーボードの「4」を破壊してしまいまして
一応、3年目に突入してるから、もしかしたら買い替えときなんだろうかと
考え中。

買うなら、モジラ使えて、イラレ使えて、フォトショ使えたらそれで満足だな。
Macが良いのかな。。ウィンドウズの方が慣れてるから、捨てがたいけど。

まあ、ぼちぼち考えましょ。


ヘタリアの蘭日が最近萌えポイント急上昇中です。

ドSだけど優しい蘭と異国に慣れてない日本が。うん。へへ。
いつもいつも優しくして最後まで踏み込まなくても、毎日優しいと思うなよってなね~

では、抱きさんの歌でも聞きながら寝ますか。
じゅわ


名前変えたいな

なんてこたーない。
げふ。。。

HPいじいじしたいにも、なんも更新するものがなく。。。
特に、毎日もえもえしてるわけでもなく。。。

てか、毎日、自分、何してるんだ!?自問自答ですね。

今日は、なんとなしに、ボカロ歌ってみたを漁ってみたり。

ボカロ歌ってみたをちょいちょい気になったのあったら、ダウンロードしてたら、
気づいたら127曲。
別に、好きな歌い手、好きなPがいるわけでもないけど、
耳に残ったのがあれば、聞く程度でしたが、以外に聞いているんだなのしみじみと実感。

あ、嘘、1人だけ、この歌い手さんは無条件で聞いているのが一人。
抱きちゅなこと抱きしめてトゥナイト。さん?

もともと配信が好きで結構聞いてたけど、配信者から歌い手に転身しちゃったから、
そのまま追っかけてるという。

daki.jpg

ねみい。
じゅんじゅわー

■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析