どこかでだれかとなにかを。 ―ゲーム http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PSP買おうかな

声を出して笑った


つっこみどころが多すぎて、笑うしかねえ

これなら、ちょっとやってみたいなーと思ってしまったり。
MY PSPをゲットしようかな…うむーーー。

アニメも、全部録画しようかなーーと
なにげにキモイことを考えていたりするww

なんか、作画めっちゃ綺麗じゃない?
ちょっと期待してしまうんだが!!

後は、ストーリーしだいですね。


まあ、そんな感じで、PCが死にかけで
修理に出したいけど、なんか、オタクなものばっかの
私のPCを他人に預けたら、どうなるんだろうっと思い
なかなかデオデオに行けないもずくなのでした。

じゅわーーー。

PS
最近の私の「うむ」っていう口癖はどこからきたんかなーと
自分でも疑問でしたが、
ついこの間、加藤動画を見てたら加藤が「うむ」ってけっこう言ってた。

黙れ、加藤厨って感じですね。

PR

junk部屋でも作ろうかなー

どーも。今日は、朝から雨が降っていたので、気分はさぼりでした。
いや、ちゃんと、朝は起きたんだけどね。気乗りしなくて。

なんで、今日は、ニコニコしながら、昼はお昼寝、夕方はゲームをするという
有意義な1日でした。なんて!堕落してんだ!


で、ニコニコで、うろうろしてたら、コスプレ画像集なるものを見つけて
1時間くらいえんえん、見てました。痛い子。
いやー、皆さん、美人ですよね、コスプレする人。
てか、外人さんのコスプレはレベル高すぎだおーー。

マージーで似合う。
雰囲気があるので、マジで、リアルにこんな感じだ!って思ってしまう。
もう、ほれぼれーーー

あとは、中国のかたがコスプレした写真が、マジで、美形。
デスノとか銀魂とかコスプレしてたんですが、マジで、美形。
大事なので、もう1回言いますwマジで、美形。

うーん。次、生まれ変わるなら、あんな美形がいいわ。。。



ゲームの方は、タクティクスオウガをむふむふとやっております。

カチュアさんのために、古い記憶をたぐりだして、バーニシア城を攻略し、
なんか、オーブを連発された記憶があったので、めっちゃ身構えていったら
敵じゃなくて、自分がオーブを連発していたんだと思いだし。

子供心に、えぐい、攻略やってんだなーとじみじみと思いだしたりしました。

カチュアの自殺フラグとかは、インターネットで攻略を調べていったので
ばっちりだったんですが、私が小学生だったころはインターネットなんて
便利なものはなかったので、何度もカチュアを殺したり…。
何度、バーニシア城を攻略したことか…涙

あとは、えんえん、コカトリスを仲間にして、えんえんオークションにかけてました。
や、ウイングリングとワープリングがせめて10個はないと、ラスボス戦しんどいし。
一度、1個だけ足んなくて、セリエに酷なことをしてしまったからなー…。

あとは、主人公がハイパーにつよい。かたい。
どんだけ、ドーピングしまくったんだ?小学生の私よ。


うーん、古いデータを掘り起こしてみると、かなり楽しいですねー。
昔の古い記憶だけを頼りにして、やってますが、なんだか、昔の自分のプレイを
見て笑ってしまうというですかね。

昔の日記を見ているような感じです。

とりあえずは、死者の宮殿を頑張ってみようかね。99階まで。



あーー明日は学校が早い。
しんどいなーー…。
ぢゅわー。

はまるのは、早いんだ

うーん。どうしたら、HPをより見やすくできるだろうか…
考え中です。

で、最近は、というか、唐突に昨日からなんですが、タクティクスオウガ外伝をプレイしています。
まあ、春休み中にちょろーっと進めて、毎度のごとく放置していたのですが、
TOのプレイ動画を見始めて、あーーーSRPGやりてーーー!!
という気持ちから、またもや、始めてしまいました。

まあ、なんつうか、前作のタクティクスオウガの外伝なだけあって、
しょぼい…。
音楽も、戦闘システムも、物語も、うーん…な感じです。
特に、音楽が、ほんとに冴えない…盛り上がらない。

あらためて、TOの神ゲームっぷりがわかりますねー。
で、TO外伝なんですが、エミュレータであるのを良いことに、
序盤でレベル上げを倍速以上でしかもコンピュータにやってもらっていたら
気がついたらレベル30くらいになってしまっていて、
しかも、クラスチェンジせずにレベル上げをしてしまったので、
くそ弱いパラメータになってしまいました。

まあ、いっか、と思ってそのまま進んでたら、やっぱし、ひずみが…。
今更ながら、レベル上げをし直したい…と思ってしまうのでした…。
いやー、もう、最弱主人公なので、ドーピングアイテムに頼りまくりとなっています。。。

で、主人公、ランスロット…。あの、ランスロット・タルタロスの若かりし頃の話ですが、
いや、もう、現在のランスロットと想像つかないような、へたれっぷり。
まだデニムのほうが、勇者だよ…。
しかも、まだ、両目が健在してるので、もしかしたら、この外伝中に片目をなくすような
事件があるのかなーとちょっぴし、わくわくしております。

まあ、ストーリーが前作ほど重厚ではないのと、シナリオがTOを作った人と違うので
さくさくーと終わらせたいなーと思いますね。
やっぱし、話は重要だぞ…。

もしかしたら、すぐ飽きてるかもしれないですけどねw
今から、バイトです。
バイトが終わったら、本腰入れて、HPの内容物作成に取り掛かりたいです。
だって、リボーンメインサイトと言いながら、リボーン作品、少なすぎですもん。

まあ、タイトル通り、はまるのは、早いんで、ミーハー根性丸出しで、
よろずサイトに向かいつつありますね…笑えない…。

では、では、毎度のことながらーどうでもいい感じっぷりで、
ぢゅわーーー
■カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析