どこかでだれかとなにかを。 ―後悔はしてるのか…? http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後悔はしてるのか…?

あーーー、もう水曜日終わった涙
またもや、バイト連勤な日々が始まりますね…はあ。
1週間、マジで早い。泣ける。

ちょっと休みが欲しす。



今日は、冬用のハーフパンツを買いに行ったんですが
気がついたら、スカート買ってました。

おかしい。



いろんな店みて、試着しまくって、なぜか、買ったのはスカート。
しかも、大人っぽいハーフパンツを買おう!という目的なもとに
買い物に行ったのに、買ってんの、バルーンスカート!

わーーーお。大人っぽいはどちらへ?


あーーー、あれだ、店員さんにスカートを何気なしに見てたら
試着したら?と言われ…まあ、着るだけなら…と思ってハーフパンツと一緒に
試着してみたら、一番しっくりきて、しかも、めちゃくちゃ可愛いし。

考えますって言って他の店見てまわっても、もう、スカートのことが
頭から離れない涙!
これぞ、店員さんの策略だわ。こわすこわす。



そういや。
化粧品がいろいろなくなってきて、金がないのに…
とりあえず、コフレドールのオレンジの口紅がなくなったのが痛い。。。
でも、これ、2500円くらいすんだよなーーー高いーーーぐおおお。

後は、マスカラがなくなりかけ、アイライナーは行方不明なので
新たに買わなければ…はああああ。

どうしよう。。。


金が、こう、ぶわーーーって出てきたらいいなあーーーー
そしたら、私ニートになる!


では。
じゅわーーーー
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析