どこかでだれかとなにかを。 ―幸せというまやかし。 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せというまやかし。

寝すぎた!!!!!
やばい、もう、バイトの時間じゃん…orz

久しぶりというか今月唯一の朝のバイトがお休みだったので。
もう、アラームとか、その他いろいろ忘れて寝てました。

一応、起きたら、部屋を掃除して洗濯して、ゼミの課題をやって
HP更新用に何か描きたいとか、アニメを見るとか!
考えていたんですが、見事に、夜のバイトが始まる1時間前に目が覚めました。


わお。


なんて時間の使い方下手な奴だよ。
こんなぐうたらできるのも今のうちだけなんだなと
思うと寂しくなりますね。


近況といえば。

バイト先で新たなTHE BACK HORNのアルバムを発見して
狂喜乱舞してました。
うちのバイト先はバクホンのベスト盤はパクられてしまっているので
バクホンのアルバムはそんなにないなあ…と思っていたので
見つけたときは、仕事中とかそういうのを忘れて
ちゃっかり、キープしました。

スタッフでも借りる奴なんかおらんのに、
てめえら、これ借りんじゃねーぞとかいいながらw
ただのバカです。
いいんだい、でも、好きなんだい。


あと、水虫になったかも…涙

いや、病院いったわけじゃないんですけど、
足がめっちゃかゆいんす。

ここ半月ずーーーとおんなじ所がかゆいから
これは、水虫なんじゃないのか!?と…。

やばい、マジで水虫だったからへこむなあ。。。
女の子がなるもんじゃないでしょ。これ。
はあああ。


そんな感じの毎日です。

じゅわーーーーーー。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析