どこかでだれかとなにかを。 ―半年に1回のペース http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半年に1回のペース

それくらいで、ブログを変えてる…

あまり、よろしくないね~
でも、今回はいざこざによってじゃないから、vox内の記事を持ち運ぼうとしたのですが、
あううううう。voxはそういう機能付いてなかった…涙

くしょう…
半年分の日記をちまちま移し変えようとチャレンジはしてみたんですが、
断念orz(そうとう、めんどくさい)

なわけで、新装開店、気分一新してあらたなブログにお世話になろうと思います。


まあ、それで、なぜ、ブログを変えたかというとですね、
くふふふふーー!!

HPを作ってしまいました!!!(どんどんパフパフ~)

いやー、念願だったけど、めんどくさくて放置していたHP!
ここ2,3日で一念発起して、しょぼしょぼタグ打ちをしておりました。

黄昏みかん: http://www7b.biglobe.ne.jp/~newlife

今のところは、リボーンサイトと言っていますが、
リボーンの絵、一切なし!w

そして、コンテンツ自体、ほっとんどない!
愛と希望と勇気だけで、形だけ作ってみた、中身なしサイトになっていますw

とりあえずは、まずは、乗せる絵を描いていかんとです。
後は、やっつけで作ったので、背景の白いこと、白いこと…。
もうちょっと、この殺風景な、HPをデコレしていきたいですね。

でも、HPを作るのって楽しいねー。
これから、タグをもっと勉強して、いいものを作っていきたいです☆


では、にんじゃの初日記については、ここまでとしときますー。
あー、これからの春休みが楽しみだ!

ぢゅわー
PR
*COMMENT-コメント-
▽無題
HP開設おめでとうございますー。
そしてリンクありがとう。
近々こちらからも貼らせてもらいますね
▽こちらこそー
勢いだけで作ってしまいましたよーw
毎度、リンクを変えてしまってご迷惑をおかけしますが、よろしくなのですー^^
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析