どこかでだれかとなにかを。 ―どうしようもない2人のうちの1人による家宅大捜査実況 http://kakuremasu.blog.shinobi.jp/ATOM/" /> 忍者ブログ

どこかでだれかとなにかを。

おたくな私の日々の萌え日記

2024.09│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしようもない2人のうちの1人による家宅大捜査実況

こんにちわ。どうも、もずくです。
昨日から、友達(屋良)の家にて冬の戦利品を持ち寄って
閲覧会を開催中でございます。

昨日は、二人で萌えについて、むふむふと語りあい
語りあいの内容はを相方のブログにて
http://kinkitu2.blog.shinobi.jp/

今日は、私が「宝井理人さんの漫画が読みたい」と言ったら
クローゼットの大捜索が始まりました。

それをレポートしていきたいと思います。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

もずく:以下も、
屋良(おくら):以下お

クローゼットの中から、出てくるおびただしいマンガの数。
引出しをあけたら、マンガが奥までぎっちり。
カバンの中からも、マンガが顔を出し。

マジで、その中から1冊のマンガを発掘するほうが、大変という。

そして、出てきたマンガを眺めながら、これが良い、あれが良いといって
手渡されるマンガがどんどん積み重なってきています。
読み切れるのか…。


あっ、ようやく、マンガゾーンを抜け出し、薄い本コーナーに入ってきました。
手渡されるコピー本、薄い本の数々。

も「…。」

お「これが、銀魂で~ハウルで~懐かしいじゃろ~
  あ、こんなところからも出てきた。なんじゃろ、これ」

ガサガサ

も「…。」


ガサガサ

お「あーーーこれ、はじめて、自分一人でジャンプ買ったん奴なんよー」

も「へーー。」


気づいたら、そのジャンプを黙々と読む、屋良の姿が…。

も(宝井さんの本は…?)


あ、ようやく、ジャンプを読み終わった模様です。
えっと…、今度は静かに商業誌を読んでます。
これは、どういうことなんでしょうか…。


も「今、何よんどん?」

お「20世紀少年!」


もう、捜索は諦めたと言ってもいいんでしょうか…。
じゃあ、私も、諦めて、手渡された本を読んでいきたいと思います。


~2時間後~


ごぞごぞと、二人で棚をあさってたら、以外にあっさり
宝井さんの本が見つかりました。

なわけで、ぐだぐだになってきたので、
終わろう。うん。


苦情は一切受け付けません。はい。
じゅわーーー。
PR
*COMMENT-コメント-
*COMMENT FORM-コメント投稿-
  • この記事へのコメント投稿フォームです。
 
Name:
Title:
Mail:
Url:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass: ※編集時に必要です。
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
*TRACKBACK-トラックバック-
  • この記事のURLとトラックバックURLです。
  • 必要に応じてご使用くださいませ。
この記事のURL▼
この記事のトラックバックURL▼
■カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■最新記事
■プロフィール
HN:
もずく
HP:
性別:
女性
■アクセス解析